⭐️〜January 1,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{44C24577-9EFA-4E7E-A7D7-6C16D609740F}

晴れ神奈川・・・山小屋-1℃7℃雨10%

車Good morning 

きょうは、元旦なのだぁ祝日

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

A Happy New year 2017 

きょうから2017年の幕開けです。
今年1年幸せな年でありますように・・・

僕は、初仕事なのだぁもう初日から眠い1年の始まりなのだぁ😴💤
昨日は、今年最後の買い物へ
仕事が終わりドン・キホーテめちゃくちゃ
お客さん多く並ぶのに一苦労でした。

山小屋に帰り年越し蕎麦を頂き美味しかったです。
後焼き鳥と🍺ビール美味しかったです。
今年1年感謝しながら1日が終わりました。
ありがとう2016年ありがとうございました。

旅日記 上田市真田町
以前真田氏本城跡
2016年大河ドラマ真田丸ここから歴史が動きました。
人生何より出発点がありますね〜〜
一歩ずつ進んで何処にたどり着くか分かりませんが人生前向きでも過去を振り返り反省も必要である〜
{20EDBF86-6046-4E80-85B8-B6A56EACBD45}

必ず必要なのは、人生の地図かもしれない
{A508CD1A-82AB-4A0D-B7B8-C18DED195D5D}

素晴らしい人生が眺めよく歩けることが何よりです。未来が景色良い風景でありますように・・・御祈りします。
{DE363A7A-D13B-4B0C-86C8-24656E256C5C}

では、一踏ん張り今年も頑張ろうぜ

続く〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車