⭐️〜December 31,2016〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{F407CA35-80FF-464F-8B53-E92AC74E3BA4}

晴れ神奈川・・・山小屋-3℃5℃雨10%

車Good morning 

きょうは、大晦日なのだぁバスケ
きょうは、今年最後の仕事(早番)納めなのだぁ
毎日が眠いのだぁ😴💤
今年もいろいろありましたが〜〜
無事に過ごさせて頂きありがとうございました。

昨日は、めちゃ朝方から寒く
🚘凍ってました。
本来の寒さなんですね。

旅日記 上田市真田町長谷寺
今年も大河ドラマ真田テレビで拝見させてもらいました。
歴史があって今〜今日があるんで決して
過去が何があろうと前向きで頑張るあるのみ
真田丸敵も味方も交渉がうますぎる。
日本の政治も見習う所があります。

僕は、テレビでもよく見ると
ヒントが出て来ますね。勉強になります。

ではお参りして来ます。
{5D208FE4-DE89-4B80-B447-550BE511765F}

ここは、パワースポット何か浄化させてもらいました。
4カ所お寺お参り出来て良かったです。

続く〜

ありがとう真田丸今年もいみなさんありがとうございました。

あっそれと
今年箱根小涌園でパーティがあり
呼ばれて楽しかったです。
{AF794235-DAAC-4D96-9C12-4B3BADC59FCF}

年越し蕎麦を食べて
良いお年をお迎え下さい。

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車