⭐️〜October 16,2016〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{77415392-87AF-4499-9EB2-ABE840DCD852}

晴れくもり神奈川・・・山小屋9℃17℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事(夜勤明け)なのだぁ眠いのだぁ😴💤

昨日は、もみじ晴れ秋晴れ晴天に恵まれ
行楽日和でしたね〜〜
僕は、仕事(夜勤)なので
仕事行くまで寝てましたよ。

朝が寒い昨日は、ちょっと8℃朝6時頃
これが1月頃昼間の外気温度なのかなはてなマーク
暖かく過ごしましょう!!

旅日記 軍港巡り
潜水艦を見送り
生地にもうそろそろ舟着場
アメリカ軍基地に日本の潜水艦
ちょっと聞いた話し使われてなく
訓練で置いてあるみたいです。
{6B382129-CDE2-4023-ABFF-C91033B133F4}

やっと軍港巡り45分の船旅楽しかったです。

次に向かった場所は、ヴェルニー公園
ちょっと歩きますかはてなマーク
{54320D77-90AC-47AA-A24E-E88DC332106E}

続く〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車