⭐️〜October 15,2016〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{72552B60-BFA9-42BE-B52A-E057E4CB3569}

晴れ神奈川・・・山小屋8℃19℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事(夜勤)なのだぁ眠いのだぁ

昨日は、ちょっと職場の人とコストコに行って来ました。
僕がいつも行く場所とは、違う場所のコストコなのですが久しぶりです。
みんなは、すご〜くいっぱい購入されましたが、僕は、12Kg洗剤とめちゃでっかい柔軟剤
これで何カ月は、買わなくて済みます。
山小屋の朝は、とうとう外気温度も1桁になりましたよ。寒いです。
昼間の外気温度15℃寒いです。
暖かい格好でお過ごしください。

旅日記 軍港巡り
アメリカのイージス艦なのかなはてなマーク
そして日本の潜水艦この日は、出航だそうです。
船内のアナウンスは、珍しく出会ったらしい
{730A0B25-6743-4284-B0BC-510158E8D97A}

そして一昨日は、13夜でお月様見れず
昨日は、満月満月でしたよ。
{BA84A5D3-6BCE-49D8-8507-27390C67CB41}

続く〜

写メ〜⭐️
きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車