☆~September 30,2015~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



晴れくもり神奈川・・・山小屋13℃22℃雨20%

車Good morning

きょうは、休みなのだぁほうきレレレ( ^.^)( -.-)( _ _)(-_-)zzz眠いのだぁ~

きのうは、やっぱり呑みすぎましたよ~
BACARDI cocktail 1本空けてしまい
夕食は、舟盛りだけ

何故かこの頃宿に着くと呑みすぎてしまいます。

たぶん嬉しくて呑みすぎてしまいます。
露天風呂付き客室なので何回入ったのかな?

あーっ9月も終わり何だか早いですね~~

9/24(木)旅日記 箱根湯本(登山鉄道)

早雲山から rope way がまだレベル2なので運行してないそうなので
早雲山からcable carで強羅に降りて(登山鉄道)に乗り湯本まで40分景色良いですね~


下りは、急斜面感じなかったです。


続く

写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車