☆~September 29,2015~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



晴れくもり神奈川・・・山小屋17℃24℃雨10%

車Good morning

きょうは、休みなのだぁレレレほうきれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク( ^.^)( -.-)( _ _)(-_-)zzz眠いのだぁ~

昨日から箱根仙石原に来てます。
ちょっと運動に宿から仙石原すすき野原まで歩いて帰りは、ぐるーと1週して来ました。

たまには、健康の為に歩きは、必要ですね~~

旅日記 箱根(登山鉄道)
こないだ行った(登山鉄道)終点駅
強羅~早雲山まで cable car
急斜面を上がって行きます。


迫力満点厳しい斜面
なんかスイスの(登山鉄道)特注品だそうです。

やっぱりスイスだけありスイスイ登って行きます。(笑)


続く

写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車