☆~September 26,2015~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



くもり神奈川・・・山小屋15℃23℃雨30%

車Good morning

きょうは、仕事なのだぁバカボンのパパ( ^.^)( -.-)( _ _)(-_-)zzz眠いのだぁ~

きのうから秋雨前線降っとる
そしてちょっと寒くなって来ました。

経済成長もよくない

国は、何を考えているのかな?

阿部総理大臣がきのう聞いた言葉
分かります。

僕が言った第2ステージて言っておられましたよね~

本丸に攻めるて言われてましたよ。

前に僕がブログに記載してますので読んで下され

アメリカと密約

僕の考えは、物価を安くして消費者の方々に買って貰いたい!!

価格を上げているのは、国じゃーないですか

無駄なお金を捨ててはてなマーク国立競技場白紙になり56億円
ちょっと不思議ちゃんですよ~

きのうガソリンスタントを入れました。
トヨタアクアよく走って頂きましたよ。
1038.1km

ガソリン満タン36.06L
ありがたいです。
¥5.000いってないですから


またまた頑張って車走って下さい

航続可能距離以上に毎回
走られる事に感謝



山小屋庭の金木犀いい匂いがします。

写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車