☆~September 25,2015~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



雨くもり神奈川・・・山小屋15℃21℃雨80%

車Good morning

きょうは、仕事なのだぁバカボンのパパ( ^.^)( -.-)( _ _)(-_-)zzz眠いのだぁ~

きのうは、箱根に旅行
実は、いつも2ヵ月1回行ってる
天成園日帰り入浴の会員1年間更新
に行って来ました。

入浴しないで、箱根登山鉄道に初めてかなはてなマークたぶん小学校の遠足で行ってるかもはてなマーク
いつも車で行くのでやっぱり電車は、良いですね~

ちょっと勘違いかここは日本なのでした。

たまに思う事

中国が日本を乗っ取ったら嫌怖い
怖いですね~~

と感じました。みんな中国の方びっくりですよ~恐ろしい。

また記載します。

9/22(火)
1時間温泉に入った後は、ちょっと寛いで
休憩所で休んでます。
外の景色


ここは、1棟貸し切り露天風呂付きだそうせす。

帰りは、西湘バイパスで帰りましたよ~。



秋雨前線で寒いですね~

写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車