☆~The text book of college student day~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

本こんばんは、寒いですね。
雨止んだかなはてなマークみなさん暖かい格好でお過しください!!
僕が、学生時代・・・あんまり勉強してなくて・・・後悔してるきょうこの頃です
僕は、小学校の先生になりたかったです。
子共て大人と違い無邪気ですね
それと正直です。

今の子供達は、勉強ばっかりで、自然とのコミュニュケーション取れないかも
僕は、山に行ったり・・・川に行ったり

お祖父ちゃんには、挨拶や食事の食べ方そしてお風呂のマナー
でも、これは、勉強になりました。

なぜか、蔵にしまっていたせいか、本はきれいです。

発達心理学

$山小屋ブログ-2010093020210001.jpg

なぜか僕は、教科書道理には行かないのが現実
なぜでしょうかはてなマーク

$山小屋ブログ-2010093020210000.jpg

また蔵にあったら記事載せます

これって著作権関係ありますかはてなマーク