☆~Takato ruins of castle park cherry tree ⑳~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

おはよーうございます
やっと春になりますね・・・僕は、仕事です。
そして昭和の日と亡き父の誕生日です。
清和源氏なので関係あるかもですがはてなマーク
行楽でも今は、もう高遠城址公園のコヒガンサクラは、葉桜でしょうね
でも20日に行って良かったです

$山小屋ブログ-NEC_1308.jpg

桜のシーズンが5月のゴールデンウイークでしたらとたまに考えます

$山小屋ブログ-NEC_1309.jpg

言うことなしです
バーベキューしながらどんちゃん騒ぎで拝見するかはてなマーク


$山小屋ブログ-NEC_1310.jpg

それとも短歌を書きながら
お茶を点てながら頂くか

$山小屋ブログ-NEC_1311.jpg

みなさんは、どちらでしょうか

僕は、やっぱりマナーを守り、人に迷惑かけずに
バーベキュー&お酒
帰りには、勿論、ごみをかたづけましょうですね

$山小屋ブログ-NEC_1312.jpg

マナーを1人1人守れば、きっと素晴らしい日本になりますよね