☆~Takato ruins of castle park cherry tree ⑱~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

きょうは、休みです
雨なのですかねはてなマーク
絵島さんの続きです
え~なんか書かれてますよ

$山小屋ブログ-NEC_1291.jpg

もっと近づいて見ましょう
$山小屋ブログ-NEC_1290.jpg

平屋を同じ場所に復元されて・・・ここには10人サムライがいたそうです

$山小屋ブログ-NEC_1292.jpg

そしてたった一つの事件が、絵島さんを変えてしまう
そこは、島流しではなく、高遠城の近くのお花畑
でも・・・監視されて格子から見た外の様子は、どうなんでしょうか
$山小屋ブログ-NEC_1293.jpg

鳥かご生活を生涯

$山小屋ブログ-NEC_1294.jpg

1番頂点に登りつめたら
僕は、みんなに感謝・・・そうなんです
施しをしなければ、みんなついて行かないよね
絵島さんも、周りを見ればきっと桜の下で・・・大奥の人達とお花見ができたでしょう


$山小屋ブログ-NEC_1283.jpg

絵島さん続きます