☆~The words that people are warm are nice~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-image015.jpg


きょうは、快晴ですね

僕の右方は、まだ術後なので、痛いですが

日に日に、痛さが和らぎますね


よく、学生時代に

痛い→生きてる証拠だなんて言ってた人がいましたが

ほんまやね~


大学病院で手術したので、すごいスタッフの人達に囲まれて、僕の体も、今後の研究課題に、お役にたてられた事に感謝ですね


僕は、脊髄~肺にかけて、神経傷腫が絡んでいたので珍しい事だそうです


今後僕みたいな、腫瘍がある方は、どのような対策していけばいいのか、役立ちます


爆弾では、なかったので、嬉しいです。


よくなったら、御先祖のお寺~長野県木曽群大桑村の『定勝寺』木曽家のお墓参りしてきます



長い人生の中、いろんな事がありますが


前向きに、物事とらえて、明るく、楽しく、過ごしましょう!!


だって、人生一度だけだよね


後、この世の中


思いやりのある国であってほしいですよね!!
ペタしてね







$山小屋ブログ-200909201651000.jpg
定勝寺・・・木曽家のお墓