☆~It is all of you thank you operat ion success~ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-image033.jpg

ありがとうございます!!
手術成功しました

脳神経外科の先生、10時間手術

呼吸気外科の先生、3時間手術


21日に手術してから、次の日の夕方には、歩いて、お手洗いに行きました


28日には、退院しました

みなさまの励ましの、お陰で元気になりました


ありがとうございます!!

3ヶ月間休みもらっているので、頑張って


リハビリに取り組んでまいります


生きているって、『素晴らしい』ですね


ありがたいですよね


『健康に感謝』

$山小屋ブログ-201002020719002.jpg

あっ・・・2/3~4日にかけての雪が・・・はんぱじゃ~なかったです

神奈川県の秘境・・・(チベット)なのかな?

シーズンは、涼しいですが・・・シーズンOFFは、氷すぎて身体がカチカチです
暖房は、出需品です

でも・・・住めば都ですね
ペタしてね