☆~pork porecelain bowl~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


ソースかつ丼

おつかれさまでした音譜きょうも1日ありがとう

ございました!!

さやかさんの舞台もきょうで終演ですね

1カ月間長期にわたり『紫式部ものがたり』

スタッフキャストのみなさんチームになり

初めて1つの作品が出来るのですから

すばらしいですよね演劇

これからも・・・みなさん精進してがんばって

ください・・・応援していますグッド!

昨日仕事の帰りに・・・中央道・・・車で走り

まして、恥ずかしながらETC完備なので

試験しました・・・さすがに感動します

そして談合坂SA下り線

レストランで・・・ソースかつ丼頂きました

美味しかったです!!

久しぶりにソースかつ丼食べまして

自分にカツを注入しました

え~ソースか!?


王冠ホワイトリング

お仕事・・・おつかれさまでした

サヤカ様・・・無事に帰ってきて

ください~☆