☆~cherry blossoms relation~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



桜・・・つながり


おはようございます音譜きょうも1日がんばれ

きょうは、休みでごじゃる

まだ・・・満開では、ないのですが

画像は、働いてる職場であります

昔・・・軍事工場がありそれから・・・今に

至ってるそうです!!

おかんの実家も・・・軍事工場がありまして

聞いた話によりますと・・・童謡で有名な

誰でも知ってる・・・歌の人が学徒動員で

働いていたそうです・・夕焼けこやけ・・・

政治家・・・芸能人・・・先生・・・

おれには、わからない、つながりが

たくさんあります~☆

日本は、昔から秘密主義になりやすく

上で決まったことなど

伝わってこないよね

もっとオープンにしたほうが信頼関係

気づけるよね!!

それにしても・・・おじさんに言いたい

日本は、どうなるんですか!!

反発きてるよ・・・明太子美味しいけど

ガソリン税わけわかあんと・・・

消費者の身にならんからかなー

あそう・・・なんですか~☆