☆~Tomorrow will take care ofit self~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


富士川
ただいま・お疲れ様でした

昨年、おれの誕生日の日に

おじいちゃんの生まれた家場所に

行ってきました!!

大きい川ですよね

どんな思いで育ったのだろうか

どんな環境だったんだろうかあじさい

見渡す限り『自然』なんですよね

この川がやがて太平洋に

運ばれて行くんだね船

そのようなこと考えると

川がみんなを運んでくれるよね

材木など、まだ車がない時代

川で運搬してくれた!!

そうですよね

天の川てあるくらいですから~☆