☆~An encounter with hers changed my life~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


王冠リング
ただいまです・おつかれさまです

きょうは、何年ぶりかに、原宿に行って

ました・・・。うれしいです

出会えたことて・・・何回目て、新鮮として

だよ。

それでだね、原宿ラフーレの中すぐ

入って1F黒い店内、最初素通りしました

ホワイト王冠リングGETしました王冠1王冠1

ただいますぐ手に入らないそうです

人気急上昇チューだそうです

さやかさんとおそろいです

手の形はパー、似ているので、さやかさん

ゴメンネ。使わせて貰います

うれしいです÷2=1ですよね(共)


ママカカロロン
マカロン買いました

向かいのソニプラでうれしかったです

おそろいていいね

昔から、いとこの兄ちゃんの

服とか着てましたからね男の子

いわかんなんてありませぬぞ

むしろうれしいです

みなさんこの春おそろいで

『幸せです』なりましょう

明るく・楽しく・仲良く・共に

きょうは楽しかったです

さやかさん~ちゅうちゃん~☆