みなさま、こんばんは。

だんだんと春めいてきて昼間はだいぶ暖かくなってきましたね。
ポカポカ陽気の日はついつい眠くなりがちなので、眠気覚ましにコーヒーがすすみます。

そいえばコーヒーって一日3杯、4杯くらい飲む方が体に良いとテレビでやっていた覚えがあるんですが、何に注いで3、4杯なんですかね?やっぱりコーヒーカップで3、4杯という計算なんですかね?

ん~、3、4杯の量がイマイチ良くわからないんだけど・・・まいっか!自分なりの3、4杯で 笑。

まぁコーヒーの話はこれくらいにして、今回の紹介に行きたいと思いますデス。


今回は、マグカップへのロゴ入れ紹介ですよ~。

ベスタイルズ


ロゴ入れマグ


名入れ,ロゴ入れカップ


ロゴ入れマグカップ


ちょうど白色無地のマグカップがあったので、ショップロゴを入れました。

今回シンプルにロゴだけ入れようと思ったのですが、ちょっとしたアクセントが欲しかったので、ロゴの上に赤のラインをグルッと一周させました。

赤ラインを一周させる時、マグカップの持ち手が結構・・・いや!だいぶ邪魔でしたが、良いアクセントとなりなかなか良い仕上がりになったのではないかと思っております。

今回紹介しましたマグカップなどへのロゴ入れは、特に開店祝いや開業祝いなどに好評頂いているアイテムとなりますが、誕生日などの贈り物でも全然アリですので、ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


とういうことで、今回はロゴ入れマグカップのご紹介でした。

今回も、最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

みなさまからのご連絡を、心よりお待ちしております。


ではではまたです。