みなさま、おはこんばんちはニコニコ

・・・口内炎が痛いガーン

実は昨日、夕飯を食べてる最中、おもいっきり唇を噛みまして、流血ショック!
しばらく動きが止まるんですよね痛くて汗本気で涙が出ますわ・・・あせる
ということで、傷口が口内炎にビックリマークしゃべると歯に当たる位置に口内炎があるので、しゃべるのも辛い。ハァ~早く治っておくれ~DASH!


さて、口内炎の話はここまでにして、本日のご紹介にいきたいと思います。


では本日はこち~~ら↓













本日はシャンパンペアグラスのご紹介。

シャンパングラスにイニシャル入れです。

シャンパングラスともなるとあまりゴチャゴチャ入れるより、このくらいのシンプルさが一番しっくりくると思います。

ちなみにプレゼントではシャンパングラス大人気ですよ!
どちらかというとシングルよりペアの方が人気アリです。

まぁなんだかんだ言ってもやっぱり高級感あるしオシャレですもんね~!
まさにコレ贈っておけば間違いない!ってくらい贈り物としては最強アイテムです!!

みなさまも贈ってみませんか?最強アイテムを音譜
きっと喜ばれると思いますよグッド!
もちろんイニシャルじゃなくても対応いたしますのでご心配なくニコニコ

詳しい詳細など知りたいという方はお問い合わせ、又はメッセージなどでご連絡いただければと思いますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは今回はイニシャル入れシャンパンペアグラスのご紹介でした。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
みなさまからのご連絡お待ちしております。

ではではまたでッスパーニコニコ