自分を信頼できる勇気の見つけ方 | 仕事・人間関係の未来を切り開く☆神秘の好転タロット占い

 

 

あなたの心のオアシス♡

  フラワーエッセンスヒーラー

   やましたじゅんこ です

 

 

 

あなたは自分を信頼できていますか?

 

 

私たちは日々、不安や迷いを感じる時がありますよね。

 

解決のために自分なりにどうしたいのかという気持ちや、こうするのはどうだろうかと対策を一生懸命考えます。

 

 

そして、これがいいんじゃないかなと思ったときに・・・

 

 

人に話したり、助言を求めたりします。

 

 

 

そうすると

 

こうしたほうがいいんじゃない?

 

こういう考えもあるよね。

 

 

など自分と違う意見をもらうときがあります。

 

その時に、参考にするのは良いのですが

 

 

あーこっちのほうがいいかも

 

きっとこっちが正解なんだろうな

 

 

と、最初に自分が考えたことをあっさりと手放してしまうことがあります。

 

 

 

人の言うことのほうが正しい気がする、

 

自分の考えに自信が持てない、

 

自分の感覚が信頼できないなど自分を信じきれていないときではないでしょうか。

 

 

そして最初に考えた自分の本当の気持ちとは違うことを採用してしまうのです。

 

 

でも考えてみてください

 

あなたの人生です

 

 

あなたの人生に対してあなたが感じたことはとても大切なことです。

 

自分のために自分が感じたこと宝石赤

 

自分の心の声を大切にしてくださいね。

 

 

自分を信頼できるエッセンス

 

セラトー

 自分の知識や直感が信じれず、他人にアドバイスを求めがちな人に。

 自分で決断する自信が持てるようになります。

 

 

 

パープルモンキーフラワー

 自己の精神的アイデンティティと経験への深い信頼

 

 

今までよりもゆったりとした

大きなエネルギーを

満ち足りた愛で軽やかに

 

 

あなたの心のオアシス やましたじゅんこ

 

フラワーエッセンスで本来のあなたを取り戻す

7日間無料メルマガを只今作成中です。

セッションもこちらのメルマガでご案内させていただきます。

ご登録いただけましたら幸いです。

 

 

  ↑ご登録はこちら(クリック♡)

 

 

あなたオリジナルのブレンドをお作りします☆