心が平和でいるために | 仕事・人間関係の未来を切り開く☆神秘の好転タロット占い

 

 

あなたの心のオアシス♡

  フラワーエッセンスヒーラー

   やましたじゅんこ です

 

 

なにか悩みや問題ががあったときに

そこから目を背けて

なかったことしてしまうことはありませんか?

 

 

悩みや問題に向き合うより

人と冗談を言い合ったり

ゲームをしたり

お酒を飲んだり

楽しく過ごすことで

考える隙を自分で作らないようにしてしまいがち。

 

 

 

このような方は

他人からみたら

とても陽気で社交的で

悩みなんてなさそうに見えていますが、

実はとても繊細なんです。

 

 

一人の時間を持つことが怖いんですよね

 

 

内面と向き合わなくてはいけないから。。。

 

 

自分の悩みを直視できないのです。

 

 

自分のネガティブな感情を感じることが怖くて

感情をなかったことにしてしまう。

 

 

 

いろいろ気晴らししても

自分でもうすうす

問題は何も解決していないことに気がついているはず・・・

 

 

 

・何が気になっているんだろう

 

・どうしてそれを嫌だと感じるんだろう

 

・どういう時にそう思うんだろう

 

 

そんなことに一つ一つ向き合っていくのは、とても時間もかかるし、恐いかもしれません。

 

このまま見なかったこと・なかったことにしたほうが楽だと感じるかもしれません。

 

 

 

でもね。

 

この小さなことを無視していることは

自分の気持ちをないがしろにしていること。

 

 

どんどん心の平和から離れていってしまいます。

 

 

自分のネガティブな感情を受け入れて、

そっと寄り添いながら向き合うことで

自分との繋がりが深まります。

 自分と向き合う時フラワーエッセンスはお勧めです

 

 

 

心が平和になります

 

 

そうすると

何かが起こったときに目を背けて逃げ出さなくても

自分を信頼して、大丈夫だと前向きに進んでいかれるようになります虹

 

 

 

お勧めのフラワーエッセンス

 

アグリモニー

 心の悩みを直視できるようになり

 本当の自分と繋がり心が安らかになる

 

 

 

 

あなたオリジナルのブレンドをお作りします☆

 

 

今までよりもゆったりとした

大きなエネルギーを

満ち足りた愛で軽やかに

 

 

あなたの心のオアシス やましたじゅんこ