治るって症状だけじゃなく気持ちも軽くなること | 仕事・人間関係の未来を切り開く☆神秘の好転タロット占い

 

 

あなたの心のオアシス♡

  フラワーエッセンスヒーラー

   やましたじゅんこ です

 

 

フラワーエッセンスは、

自然に咲いている植物から

湧き水に浮かべ太陽の光をあてたり(太陽法)

火にかけて煮だして(煮沸法)作ります。

 

 

モノを作る人を「作り手」と呼びます。

 

 

何を作るにしても、

必ず作る人と想いがあります。

 

 

フラワーエッセンスも同じで

作り手によって

同じ植物から作っても

エネルギーが違ってきます。

 

 

 

同じことが、

フラワーエッセンスの

ブレンドボトルを作る時にも言えます。

 

 

それは、

作る人の思いや思想、

エネルギーも

みごとにブレンドされていくからなんですね。

 

※ブレンドボトルとは、その方の症状に合わせてフラワーエッセンスを何種類か混ぜて調合したものです

 

 

私はもちろんフラワーエッセンスを自分で選べますが、

教えてもらった師匠や、

悩みを相談した後に作ってくれる同じフラワーエッセンスを学んだ先輩から作ってもらったものは

乗っているエネルギーの感じ方が違うのです。

 

 

 

なので、

お子様に作ってあげるなら

お母さんが作ってあげると、

最高の愛がブレンドされたフラワーエッセンスになり、

より効果が高まります。

 

 

治療が必要なほどのけがや病気は専門家の力が必要ですが、

小さい子がころんですりむいたとき

お腹が痛い時お母さんが撫でてくれるのが一番効果的ですよね。

 

 

それと同じように

フラワーエッセンスを

選びながら、

相手を思う心も

一緒にブレンドされていくのです。

 

 

 

安心感と

信頼と

愛情と

 

それに勝るものはないのではないでしょうか。

 

 

誰かに愛情をあげること

誰かから愛情を受け取ること

そして

自分に愛情をあげること

 

大切にしたいですね宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までよりもゆったりとした

大きなエネルギーを

満ち足りた愛で軽やかに

 

あなたの心のオアシス やましたじゅんこ