平成最後の満月は感謝で31年間の振り返り | 仕事・人間関係の未来を切り開く☆神秘の好転タロット占い

 

繊細で傷つきやすいHSP傾向の女性の毎日が

ストレスフリーなポジティブライフに変わる

~花療法・数秘でセルフケア~

 

 

 

 

今日は天秤座満月

 

平成最後の満月です

 

 

天秤座のキーワードは

 

バランス ・ 調和 ・ 協調

 

 

 

今日の満月の満ち満ちたエネルギーを受けて

 

また月は欠けていきます。

 

 

そんな満月-期は手放していくことに最適な時期です。

 

 

月のサイクルを味方につけるには

 

 

宝石ブルー新月には願いを

 

宝石紫満月には感謝して手放しを

 

 

 

平成も今日を入れてもあと12日

 

次の新月まであと17日となりました

 

 

 

今日から平成を振り返ってみませんか?

 

 

 

31年間。。


いろいろなことがありましたよね。

 

 

何を思い、何をしてきたのか

 

 

その経験の中で、どんな成長をしてきたのか

 

思い出してみましょう

 

 

1日に一つずつとしても

 

平成の間に12個

 

新月までなら17個手放すことができます。

 

 

平成時代に手に入れた

 

自分の宝物たちに

 

感謝をして

 

 

もう

 

令和の時代に

 

もっていかなくてもいいものは

 

ここで手放してしまいましょう。

 

 

そうすればきっと

 

新しい時代の幕開けと共に

 

新しい風があなたらしく入っていきます。

 

 

 

サーっと?

 

ビューンと?

 

ふわ~っと?

 

イメージしておきましょう

 

 

すてきな満月をお過ごしください