20代、30代の経験と実践で40代が大きく変わる | 四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

4度の離婚を経て四柱推命鑑定士となり
今年で鑑定歴10年目
真言密教の僧侶(阿闍梨)として
僧侶の活動もしております

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ1日1回ポチッと

お願い申し上げますayaぺこり

 

愛真 座右の銘

「出来るからやるのではない
やるから出来るのだ」

 

現在初回鑑定の受付を

休止しております

今後の鑑定の受付は

今後の予定を見てご案内致します

 

 

 

築地6丁目交差点

今日は鍼灸整骨院からDASH!DASH!DASH!

四十肩・・・まだ痛い笑い泣き

 

ということで今日も治療

年明けの予約もして参りました

 

洋服の脱ぎ着と

お風呂で背中を洗う時の

角度が痛いのですが滝汗

 

先生曰く酷い人は

何もしていなくても常に痛い

という人もいるらしく

 

でもまぁ今月は月運が悪いので

四十肩でもこの位で済んでいることに

感謝しておりますお願いキラキラ

 

 

 

今日は

来年度の鑑定の

ご予約でした照れ

 

初回鑑定は2年前のクライアント様

中心の星「正財」

来年は福神◎天徳◎で

とても良い運氣でございます

 

この良い運氣を先に知り

活用できれば更なる飛躍となります

 

来年28歳のクライアント様

そろそろ大人の仕事の仕方に

移行するときです

 

アップアップアップ

このブログで書いたように

「正官」「正財」「印綬」

辺りの方はどちらかというと

地味な方が多いんですよ

 

 

このクライアント様も

中心が「正財」

 

個人事業で言仕事をされている

コーチング、先生業の方です

 

経営者、先生業は

この人にお金を払って仕事を頼みたい

この人に教えて貰いたいと思われなければ

仕事の依頼は増えません

 

今日のクライアント様にも

お伝えしたのですが

 

自分を見て自分にお金を支払って

仕事を頼みたいと思うようにならなければ

他の人も仕事を頼もうとはしません

 

経営者、自営業者は24時間

経営者、自営業者でなければ

仕事なんてありません

 

 

 

ちなみにモテない女性は

常に勝負下着は

身に着けておりません

 

モテる女性は

常に勝負下着を身に着けています

 

モテる女性は常に準備が整っているので

いつ誰からのお誘いも受けることが出来る

だからチャンスを逃さないのですよ

 

 

モテない女性は

その時が来たらなんて思っているから

いつまで経ってもその時が来ないのです(笑)

 

 

これはワテクシ過去にリサーチ&実践済み

 

 

これお仕事も同じで

営業や自営業の人が

常に人から呼ばれたときに

どこでも行けるように

どなたに会っても大丈夫な

身なり、装いをしておけば

チャンスを逃しません

 

 

ワテクシ今は坊主で

外へ営業に行かないので

作務衣ですが

 

数年前までは常に

誰からご連絡をいただいても

何処でも行けるように

それなりの装いをしてましたよ

 

どこのお店やホテルのラウンジでも

いつでも動けるように行けるように

 

家にいても呼び出されたら

すぐに銀座新橋まで

伺っていましたものです

 

 

今日のクライアント様

コーチングの先生なのに

自分のことを客観的に観て

自分をプロデュース出来なければ

人様のことを指導することは出来ません

 

自分のことが出来ない人に

人様のことなど出来ない

 

生活を整えて

自分のことが出来ていなければ

それが自然と相手にも伝わります

 

だらしない人って見た目や雰囲氣で

分かるのですよ~

 

女性ならば

髪の毛、化粧、お肌、服装、靴

持ち物、所作、言葉遣い、香り

 

男性もこれと同じくですが

無精髭もだらしない

髭を生やすなら整えていれば

素敵ですけどね

 


 

20代前半~半ば位までは

手を抜いていても

若いだけで何とかなります

 

20代半ばまでは

若いオーラ氣と勢いで

少しダメでもどうにかなるのです(笑)

 

 

しかし20代後半からは

もう「若いから」では済まされません

 

若さでは誤魔化せなくなるのです

 

 

30代になったら見た目も整えないと

おばさん、おじさんになります(笑)

 

 

ですからそろそろ見た目も中身

大人仕様に替えることが必要になります

 

 

このままいけば中身と外見が伴わない

痛いおばちゃんになっちゃいますよ笑い泣き

 

 

若いクライアント様には

いつも申し上げるのですが

 

20代はお金を稼げなくても

とにかく何でもやって経験を積むこと

 

20代でお金を持つとロクなことが無い

どちらかというとダメになります

 

20代は寝る間も惜しんで

経験値を増やすことです

 

そうすると30代が実践です

30代で経験を元に実践すること

 

20代、30代でどれだけやれるかで

40歳になると結果が出ます

 

20代、30代で

経験を積み実績を積んでいくと

40代で形になります

 

 

20代、30代の経験と実践で

40代が大きく変わるのです

 

20代、30代で文句ばっかり言って

出来ない理由をつけて

嫌なことから逃げたり

 

面倒だから

何もしないなどをしていると

 

40代になってもうだつも上がらず

仕事も出来ない、仕事が無い

収入も上がらないという結果となります

 

 

これはワテクシの経験と

今までお会いして来た方々を見ても

確実に結果として現れています

 

 

ですから20代30代は

四の五の言わずに何でもやって

経験、実践することです

 

 

経験値が無い人は

潰しが効かないんですよ

何をさせても全く役に立たない笑い泣き

 

 

20代後半でしたら

まだ間に合いますからね~

 

 

自分で自分にお金を支払って

仕事を頼めるのか

 

自分でお金を支払って

仕事を頼みたいと思うように

ならなければいけませんよね

 

 

ワテクシ常にそう自分に問うて

日々自分を見返しております

 

 

折角来年度の運氣が良いのですから

この運氣に乗って更に飛躍できるよう

準備をしてチャンスを逃さないよう

頑張ってくださいね照れ

 

 

 

トラキラキラトラキラキラトラキラキラトラキラキラトラ

 

 

坊主は外食もしておりますが

お家にいるときは

ちゃんとご飯作っております音譜

今日はサバの味噌煮

 

冬はお魚が美味しいので

今日のサバ味噌は

良い感じに出来上がりましたラブ

 

牡蠣とマッシュルームのソテー

 

ぬか漬けも毎日漬けております

今日はもものすけかぶを漬けます音譜

この

もものすけかぶ

生で食べれるのですが

ぬか漬けにすると

めっちゃ美味しいんですよラブ

 

ワテクシのブログを見て

ぬか漬けを始めていただいた

クライアント様もいらっしゃるので

嬉しですね~照れ音譜

 

 

今夜のメニューは

無農薬玄米ご飯、有機味噌の味噌汁

サバの味噌煮、牡蠣とマッシュルームソテー

かぶのぬか漬けでしたもぐもぐ音譜

 

 

メタトロン検査をして

現在食事制限中で

小麦粉、白い砂糖、悪い油(トランス脂肪酸)

それと添加物、農薬などと

自分に合わない食べ物を食べないを

実践しておりますが

 

四十肩以外は(笑)体調も良く

肌が綺麗になったとよく言われます

 

家では100%玄米ですし

洗剤、肌につけるものも

石油で出来ているものは

ほとんど使っておりません

 

(大掃除の時の換気扇掃除などは

強力な洗剤は使いますが)

 

多分痩せたっぽいですし

鍼灸整骨院の先生からも

久しぶりに行ったら

少し痩せましたねと言われまして

 

体重はどうでもいいので

測ってはおりませんし

特に痩せようとも

思っていないのですが(笑)

 

 

他のメタトロン検査を受けた

クライアント様方も

食事制限をされていますが

皆様一様に体調が良い

便秘が無くなった

できもの(ニキビなど)口内炎が

出来なくなった

頭痛が無くなった

胃腸の調子が良い

胃がもたれなくなった

薬を飲まなくなったなどなど

 

良い効果しかないラブ

 

 

小麦粉(パン、うどん、ラーメン、パスタ、ピザ)

白い砂糖(お菓子アイスケーキ)

悪い油(トランス脂肪酸)

乳製品(牛乳チーズバター)

これだけ辞めても体調の変化が

テキメンで出ますよ音譜

 

 

小麦粉は農薬まみれ

白い砂糖は麻薬

サラダ油はエンジンオイルですから(笑)

 

 

食が大切なのを

改めて実感、体感しております

 

 

衣食住が整っておらず

生活と行いの悪い人は

必ず不具合が起こる

 

 

「食は命なり、食が運を左右する

万に一の誤り無し」

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮の葉蓮今後の東京不在&イベント予定蓮蓮の葉

 

年内のお仕事は12月は27日まで

年明けは9日から仕事始め

 

12月28日~1月4日 徳島平等寺

 

1月6日~8日 旅行

 

1月20日 秩父霊場巡礼

 

2月19日(土) 手作りお香体験 香源銀座本店開催

 

3月8日~10日 西国霊場巡礼

 

 

蓮の葉蓮生れ日の神秘・四柱推命蓮蓮の葉

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12349886912.html

 

現在新規の初回鑑定は

受付を休止しております

キラキラ鑑定内容・鑑定お申込みキラキラ

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12349906017.html

 

 

靈性向上講座のお申し込みは締切ました

キラキラ開運講座・四柱推命講座のご案内キラキラ

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12430706849.html

 

福神月表、福神日カレンダー

オーダーメイドパワーストーンのご注文

各種講座のお申し込みは

四柱推命初回鑑定を

受けて頂いたクライアント様のみ

承っております

 

 

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ

1日1回ポチッと

よろしくお願い申し上げますayaぺこり

 

晶香庵

四柱推命鑑定士 

結婚離婚アドバイザー

高野山真言宗 僧侶・教師 海老原愛真

https://ameblo.jp/bestwishes1225/

四柱推命を元に必要に応じて

姓名判断・九星気学

宿曜占星術・数霊などの占術

その方の審神(さにわ)をさせて

いただきながら鑑定を致します

 

他、ご相談に応じて信頼の置ける

各種専門家をご紹介しております。

(弁護士・税理士・会計士・行政書士・探偵社)

 

 

探偵社へのご依頼

経営にご興味がある方は

お氣軽にお問合せ下さいませ

総合探偵社アイミッション

営業顧問 海老原 愛

東京相談室

https://i-mission.jp/

 

総合探偵社アイミッション東京上野

https://mission-ueno.com/

 

 

キラキラ四国霊場第二十二番札所キラキラ

白水山 平等寺 https://byodoji.jp/