冬至・かに納め・オリジナルお香【愛真香】完成 | 四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

4度の離婚を経て四柱推命鑑定士となり
今年で鑑定歴10年目
真言密教の僧侶(阿闍梨)として
僧侶の活動もしております

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ1日1回ポチッと

お願い申し上げますayaぺこり

 

愛真 座右の銘

「出来るからやるのではない
やるから出来るのだ」

 

現在初回鑑定の受付を

休止しております

今後の鑑定の受付は

今後の予定を見てご案内致します

 

12月22日 

本日は冬至でございます照れ

 

ゆず湯好きの坊主は

午前中スーパーで

ゆずを買って参りましたおねがい音譜

今夜はゆず湯っちゃうよん音譜

なんてウキウキしつつ外出DASH!DASH!DASH!

 

新橋で母茂子と待ち合わせ

せっかち親子なので

いつも目的の時間よりも

早めに到着するのです(笑)

 

 

「かに納めしないと」と

年内最後に母茂子大好物の

かにを食すことにかに座

いつものかに道楽銀座店

 

と~れとれ ぴ~ちぴち かに料理~

かに座かに座かに座音譜

 

ってか

かに納めって初めて聞いたわ笑い泣き

母茂子今日は

ピンクとグレーのコーディネート

 

 

 

入り口では

かにさんがお出迎えかに座

 

ということで乾杯ビール音譜

 

 

今日はランチメニュー以外に

毛ガニ半身もオーダーラブ

 

かに刺身

茶碗蒸し

かに釜飯

最後は出汁をかけて

何故母茂子は

カニが好きなのか聞いたところ

青森出身の母茂子はおやつに

かにを食べていたから

 

おやつは茹でたカニとか

蝦蛄(しゃこ)を醤油で煮たものを

食していていまだに好きらしい

 

カニと蝦蛄がおやつって

さすが青森ですね~

今じゃ高級食材ですよ笑い泣き

 

 

かに納めも無事に終えまして

母茂子ご満悦でございましたもぐもぐ音譜

 

今週誕生日のワテクシ

47年前に命懸けで産んでくれた

御母堂様に心より感謝を込めて

カニの奉納とさせていただきましたかに座キラキラ

 

 

実際の所ワテクシ

誕生日とか記念日とか拘らないので

誕生日会とかってどうでもいいのですが(笑)

 

記念日とかすぐ忘れるし笑い泣き

 

 

こうしてこの世に生を受けたのは

両親とご先祖様のお陰で

今こうして生きているのも

神様、仏様、家族、友人、

クライアント様、今まで出会った方々

全ての皆様のお陰ですので

皆様に感謝をする日だと思っておりますお願いキラキラ

 

 

かに道楽でお支払いしたら

抽選券を貰ったので

母茂子に渡すとルンルン音譜

500円と100円の商品券が

当たっておりました(笑)

 

母茂子は

その商品券でミスドを買って

嬉しそうに帰っていきました照れ

 

 

 

母茂子と別れてワテクシは

東銀座の香源さんへDASH!DASH!DASH!

 

キターーーーーーー爆  笑!!!!!!

 

最後の詰め作業は香源さんにて

ワテクシも一緒にさせていただきました照れ音譜

あぁ~~ドキドキドキドキドキドキ

良い香りラブ

 

さて詰めます!!!!!!

 

 

香源さんの従業員さんも

お手伝いしてくださって

奥さん登場~!!

 

 

今日の前には

ラベルのシール貼り

説明書の紙を入れるなど

他の従業員さんも

手伝って下さっております

 

皆様ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

250個を3時間程で完成ラブ

ネーミングは【愛真香】です

 

晶香庵が香源とコラボして

作り上げたオリジナルお香。

白檀を85%配合した白檀本来の香り。

製造元 香源

 

 

ネーミング【愛真香】って

そのままやん笑い泣き

でも分かりやすくていいでしょう(笑)

 

そして白檀85%びっくり!!

それもインド産の老山白檀

白檀の中でも最高級品

良質なものなのです!!!!!!

 

老山白檀85%って普通作りませんよ

ってか採算を考えると作れません笑い泣き

 

しかしもうこれはワテクシと奥さんの

好みとノリと趣味みたいなものです(笑)

 

 

天然香料が多ければ多い程高価となり

人口香料、漢方香料、椨粉(つなぎ)が

多ければ安価ですが

 

やはり香りも天然ものが多ければ

天然の良い香りとなります

 

ワテクシ最近人口香料のものは

ちょっと・・・滝汗となりますね(笑)

 

 

それと椨粉つなぎを少なくして

お線香の形にするのって難しいそうで

職人さんの熟練のスゴ技だそうです!!

 

 

ラベルのデザインを

作って下さったデザイナーさん

お線香を作って下さった職人さん

シール貼り、説明書入れ、

詰め作業をしてくださった

従業員の皆様のお陰でございますお願いキラキラ

 

そしてこの愛真香の調合を

考えて下さった

天才の変態調合師 奥さん

 

迅速な対応とご配慮

心より感謝申し上げます

ありがとうございました~!!!!!!

 

 

この短期間でワテクシの

夢の実現が出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この愛真香は年明け一月より

御奉納賜りました感謝の印

返礼品として皆様にお渡しする

予定でございますお願いキラキラ

 

 

 

先程 まずは愛真香を

神様、仏様に上げまして

初焚きいたしましたラブラブラブ

あぁ・・・もう最高ドキドキドキドキドキドキ

そしてエモい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

愛真香

香源さんとの打ち合わせブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮の葉蓮今後の東京不在&イベント予定蓮蓮の葉

 

年内のお仕事は12月は27日まで

年明けは9日から仕事始め

 

12月28日~1月4日 徳島平等寺

 

1月6日~8日 旅行

 

1月20日 秩父霊場巡礼

 

2月19日(土) 手作りお香体験 香源銀座本店開催

 

3月8日~10日 西国霊場巡礼

 

 

蓮の葉蓮生れ日の神秘・四柱推命蓮蓮の葉

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12349886912.html

 

現在新規の初回鑑定は

受付を休止しております

キラキラ鑑定内容・鑑定お申込みキラキラ

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12349906017.html

 

 

靈性向上講座のお申し込みは締切ました

キラキラ開運講座・四柱推命講座のご案内キラキラ

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12430706849.html

 

福神月表、福神日カレンダー

オーダーメイドパワーストーンのご注文

各種講座のお申し込みは

四柱推命初回鑑定を

受けて頂いたクライアント様のみ

承っております

 

 

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ

1日1回ポチッと

よろしくお願い申し上げますayaぺこり

 

晶香庵

天社宮東京分祠

四柱推命鑑定士 

結婚離婚アドバイザー

高野山真言宗 僧侶・教師 海老原愛真

https://ameblo.jp/bestwishes1225/

四柱推命を元に必要に応じて

姓名判断・九星気学

宿曜占星術・数霊などの占術

その方の審神(さにわ)をさせて

いただきながら鑑定を致します

 

他、ご相談に応じて信頼の置ける

各種専門家をご紹介しております。

(弁護士・税理士・会計士・行政書士・探偵社)

 

 

探偵社へのご依頼

経営にご興味がある方は

お氣軽にお問合せ下さいませ

総合探偵社アイミッション

営業顧問 海老原 愛

東京相談室

https://i-mission.jp/

 

総合探偵社アイミッション東京上野

https://mission-ueno.com/

 

 

キラキラ四国霊場第二十二番札所キラキラ

白水山 平等寺 https://byodoji.jp/