フジコ・ヘミングの時間 | 四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

4度の離婚を経て四柱推命鑑定士となり
今年で鑑定歴10年目
真言密教の僧侶(阿闍梨)として
僧侶の活動もしております

いつもブログをご覧いただき

応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ

1日1回ポチッと

よろしくお願い申し上げますayaぺこり

 

 

昨日は銀座シネスイッチにて

映画 フジコ・ヘミングの時間

http://fuzjko-movie.com/

 

今日までということで

ギリギリ間に合いましたあせるあせるあせる

フジコさんの愛犬アンジンちゃんいぬハート

 

フジコさんはたくさんの犬と猫と暮らし

動物のチャリティーコンサートをしたり

動物をとても大切にしていらっしゃいます

 

 

未だに毎日4時間のピアノを弾き

世界を飛び回りコンサートをしている

生活を送っていらっしゃるフジコさん

 

継続、ブレない、最大に努力し自分を信じる

本当に尊敬し憧れてやまない素敵な女性です

 

人生の様々な経験が全て

あのドラマティックなピアノの音色に

表現されているのだといつも感極まりますキラキラ

 

 

去年、一昨年とコンサートに

伺っておりますので

今年も11月のコンサートのチケットを

取ろうかと思ったら既に売り切れでしたえーんkonatu

映画効果でしょうか

 

でも今年はこの映画で

フジコさんの時間を過ごせたので良かったキラキラ

 

もちろん映画は泣きながら

フジコさんの時間に

どっぷりと浸りました泣き1キラキラ

 

 

また次回の東京公演まで

楽しみに待ちましょう

 

 

フジコさん曰く

「センチメンタルなのもいいじゃない」

 

 

 

 

蓮生れ日の神秘・四柱推命蓮蓮の葉

鑑定内容・お問い合わせ