金運や運氣を落とさない方法 | 四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

4度の離婚を経て四柱推命鑑定士となり
今年で鑑定歴10年目
真言密教の僧侶(阿闍梨)として
僧侶の活動もしております

いつもブログをご覧いただき

応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ

1日1回ポチッと

よろしくお願い申し上げますayaぺこり

 

 

 

四柱推命で観る

ワテクシ今月は劫財-帝旺△月

 

劫財は財を破る月

お金が出る月ということですあせるあせるあせる

 

それも

12運気星が帝旺と強いあせるあせるあせる


 

確かに今月は

決算を終えて消費税の支払い

家の固定資産税支払い月

家の火災保険など

支払いが重なっておりまして

劫財月そのまんまということです(笑)

 

運氣的にどうなるかは

事前に分かっているので


「その時期の事象を

先にやってしまう!!!」


いい事は更に良くなり

悪い事は回避出来ますおんぷ



ワテクシ

今月は劫財(ごうざい)月

お金が出る月なので



とにかく支払いはすぐに済ませる

前倒しで払う、ぱっと使う(笑)


厄払いの意味で思い切った出費をする

と良い結果となるのです

 

 

時期を問わず

金運を上げる方法は


税金や決まっている支払いは

早く支払うことが大切です


それも気持ちよく払う!!


嫌だなぁと思いながら支払うと

よろしくありません(笑)

 

支払うべきものを出し渋ったり

遅れると金運も全体の運氣も落ちます

 

出し渋っていたりケチると

結局お金が出るという事象が

悪い現象として起こります

 

 

ですからワテクシ今月は

 

・支払うものを氣持ち良くさっさと支払う

 

・神社奉納、寄付金

 

・厄落とし温泉旅行(笑)

 

ということでしっかりお金を支払い

ぱっと使い劫財月の厄落としですニコニコおんぷ

 

 

本来、奉納や寄付金は

誰にも言わずにすると

「陰徳」となりまして

 

陰徳とは

人知れず、礼を受け取らずに

善い行いをすることが陰徳となり

孫の代まで続く徳と言われます

 

陽徳とは

あらわに人に知られる徳行、善い行い

陽徳は一代限りの徳と言われます

 

 

ですからワテクシもブログで

書いてしまっていることで

「陽徳」となってしまいますがあせるあせるあせる

 

出来るだけ皆様にお伝えしたく

自分の経験はブログに

書かせていただいておりますニコニコ

 

 

ですから日々

自然に徳を積むことが

出来ている方は

 

厄難を回避して

大難は中難に

中難は小難に

小難は無難になる

 

ということですお願いキラキラ

 

まさに

日頃の行いが良いか悪いか

神様はいつも見ていらっしゃる

ということですねayaぺこり

 

 

昨日娘ちゃんに

旅行のお土産を買ってきたら


娘ちゃんからも

千疋屋プリンアラモードのお土産がおんぷ


 

自分から先に出すと

必ず巡り巡って自分に戻ってくる

 

情けは人の為ならず


善因善果、悪因悪果、因果応報ですねニコニコ

 

 

 

 

蓮生れ日の神秘・四柱推命蓮蓮の葉

鑑定内容・お問い合わせ