【パリジェンヌ展】ボストン美術館 パリジェンヌ展 時代を映す女性たち | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

 

前世はフランス人、
マリーアントワネットの時代の売れっ子ドレス職人

と言われている、、パリ

 

パリMスタイル 主宰

パーソナルコーディネーターⓇ

田中瑞記みずきです。

 

画像お借りました。。
 

パリに関する美術展って

結構やってるんですね。。

12月にロートレックを見に行ったばかり。。

 

 

パリが気になりだしたから目につくのかな??


いつの時代も、、

パリジェンヌは時代を切り開く

新しいファッション、流行を生み出す存在。

 

 

 

過去生の私がデザインした

ドレスとの対面を夢見て、、

少し春を感じた頃に行ってみたいと思います。

 

 

パリへの憧れ、

パリに行きたい理由はそれぞれ、、

 

 

私は、

過去に生きた自分との対面、、

 

あなたはなぜパリに行きたいですか??
 

 

 

2/7 第3回 【月商7桁を叶えるファッション戦略お茶会】

売れる起業家ファション戦略のひみつ @アマン東京

 

JPCAパーソナルコーディネーターの仲間で、、

今回の私のプロフィール撮影を企画運営されている

ブランディングプロデューサー

千野チカさんとのコラボお茶会です!


 

 

ファッションには、、

一発でイメージを変える

大きな力があります。

 

今年こそ!!

そのパワーを最大限に生かしてみませんか?

 

アマン東京でお待ちしています。

 

*****


 

パリでお茶会をする!

 

「パリMスタイル」いよいよ始動です!

 

2/1(木)

パリMスタイルお茶会は

キャンセルが出たため、

受付可能となりました

 

次回の開催予告も

メルマガ先行で行います!
 

今日もお読み下さりありがとうございました。

 

 

 

 

Instagram

 

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますにこ

 

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d

 

ファッションで起業したい方へ
ファッション起業”体験お茶会説明会 1月スタート!
JPCAパーソナルコーディネーター認定講座 new2018年度開催日程決定!