【お仕事パンツコーデ】春を先取り!ニットのカラーをポイントに! | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

 

前世はフランス人、
マリーアントワネットの時代の売れっ子ドレス職人

と言われている、、

 

パリマインドスタイルプロデューサー

田中瑞記みずきです。


パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターです。

 

 

コート #zara 
ニット #uniqlo 
パンツ #martinique 
ブーツ #carino 
ストール #falierosarti 


 

先日のちょっと暖かい日のコーデ。

タイムラグがあってすみません、、

 

コートなどアウターの色を

黒などのダークな色から

白やベージュ、キャメルに変えるだけで

春らしくなりますね。

 

 

この日は

前合わせがないコートでも大丈夫でしたが、

まだまだこれからが寒さの本番ですよね。

 

 

温かい素材のにっとなどで

軽やかな色、きれいな色

色を明るくするだけで、

春色気分になりますね。

 

 

寒さ対策は

足元のショートブーツ。

これだけでも

寒さをしのげます。

 

 

今日の横浜は大雪、、

まだまだ寒日が続きますので、

暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

2/7 第3回 【月商7桁を叶えるファッション戦略お茶会】

売れる起業家ファション戦略のひみつ @アマン東京

 

JPCAパーソナルコーディネーターの仲間で、、

今回の私のプロフィール撮影を企画運営されている

ブランディングプロデューサー

千野チカさんとのコラボお茶会です!


 

 

ファッションには、、

一発でイメージを変える

大きな力があります。

 

今年こそ!!

そのパワーを最大限に生かしてみませんか?

 

アマン東京でお待ちしています。

 

*****


 

パリでお茶会をする!

 

「パリMスタイル」いよいよ始動です!

 

2/1(木)

パリMスタイルお茶会は

キャンセルが出たため、

受付可能となりました

 

次回の開催予告も

メルマガ先行で行います!
 

今日もお読み下さりありがとうございました。

 

***************

 

 

ファッションイメージプロデュース

10タイプ→16タイプの診断になりました!

 

***********

 

 

 

==================

 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

メルマガ不定期配信中

 

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。


登録はこちらから

↓↓↓↓

 

 

Instagram

 

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますにこ

 

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d

 

ファッションで起業したい方へ
ファッション起業”体験お茶会説明会 1月スタート!
JPCAパーソナルコーディネーター認定講座 new2018年度開催日程決定!