【パーソナルコーディネート診断】10/16”ウーマンズ ドリームフェスタ2017”に出店します! | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

 

こんばんは。

田中瑞記みずきです。

 

パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターそして

お茶会をワンランク上げるお茶会プロデュースサー
エレガンスティータイムプランナーとしても活動しています。

 

ファッションが大好きだけど

一つのブランドだけで満足できないから、

アパレルには就職しない。。

 

それに

洋服を買いすぎて破産、、、(笑)

 

 

そんな私が

海外のパーソナルショッパーの存在を知った時は

もうこれしかない!と

衝撃を受けたのを今でも忘れません。

 

 

年齢に関係なく

好きなことを仕事にできるって

最高の生き方ですよね。

 

 

マインドコンサルタントとして

私がそのマインドを手に入れたのは、、

潜在意識活性マインドトレーニングでの学びから。

 

 

もう、、〇歳だからと

夢をあきらめますか???

 

潜在意識は年齢は関係ありません。

 

 

そして、

過去の事例も全くあてはまりません。

95%の潜在意識を活性化させていくこと!!

 

 

じぶんが「やる!」と決めて

その流れを逆算させていくんです。

 

 

私はパリから呼ばれています。

パリに行くんです。

このマインドはこちらのブログに詳しく書いてますので

よかったら。。

 

そんなマインドを私の標準装備にしてくださった

私の恩師である伊藤治美さんと
MTトレーニングのメンバーが

10/16(月)10:00~15:30

浅草公会堂にて

『ウーマンズドリームフェスタ2017』を開催します!

 

 

私は

【パーソナルコーディネート(簡易)診断】で出店いたします。

イベントの詳細は治美さんのブログより。

パーソナルコーディネート診断の詳細はこちらから。

 

10分間の簡易診断 1,000円です。

予約スケジュール
(スタート時間)
10:00 10:20 10:40

11:00 11:20 11:40

12:00 12:20 12:40

13:00 13:20 13:40

14:00 14:20 14:40

15:00 


となります。

こちらより 希望時間を書いてお申し込み下さい。
お支払は当日。
キャンセルの場合は必ずご連絡くださいね。
お会い出来るのを楽しみにしています。

↓↓↓↓
お申込み・お問い合わせ

 

 

治美さんやMTのメンバーに合うだけでも

大きな刺激になること間違いナシ。

 

会場でお会いしましょう!

イベントの近況も随時アップしていきますね。

 

 

◆【月商7ケタを叶えるお茶会】

売れる女性起業家ファッション戦略のひみつ

@アマン東京9/13(水)

http://ameblo.jp/msquar/entry-12263257922.html

募集人数5名様 → 残席1名様

 

パーソナルコーディネーター千野チカさんとの

コラボお茶会。

プロデューサー目線の二人からファッション談義と

簡易パーソナルコーディネート診断が受けられる

充実のお茶会です。

 

 

 

==============

 

もう洋服選びに迷わない!

ビジネスが加速する愛するクローゼットと暮らす毎日。

イメージ戦略で自分のビジョンとシーン

そしてあなたのお仕事をベースに

テッパンコーデを作り上げるコーディネートレッスン。

メルマガ講座準備中。

 

事前受付・先行案内は
こちらから。。。

 

コーディネートレッスン

トータルプロデュース講座は

10月スタートを予定しています。

 

 

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d

 

お茶会&1day体験レッスンスケジュール