心屋認定カウンセラーのSparkです。

 

 
一昨日の話になりますが
 
午前10時から、カウンセラー仲間とSkypeしていました。
 
 
 
右上から時計回りに、ゆーじん、まっつん、しんちゃん、Spark、ふーみん
(みんなのブログのリンクは最後に貼っとくねー)
 
 
山梨に住んでいるまっつんは
 
地元の会場でもオープンカウンセリングを開催しているけど
 
会場まで来られない方のために
 
オンラインで開催しようとしておられます。
 
 
 
今回は、Skypeの練習に付き合ってほしいと、Sparkにもお声がかかったのです。
 
光栄でございますよー真顔キラキラ
 
 
Sparkは、PCを立ち上げる際に少々トラブって、(といっても大したトラブルではなく、私が焦っていただけ)
 
PCはやめてスマホで参加しました。
 
スマホでも快適でした。 
 
あなたのお好きな場所から参加ができますよ。
 
 
 
日程は未定だけど
 
コツコツと努力し、進んでいるまっつんの
 
オンラインオープンカウンセリング
 
もう少ししたら開催されると思いますデレデレ
 
 
 
まっつん
ゆーじん
しんちゃん
 
ふーみん