Fantastic Artist ☆ 心理カウンセラーのSparkです

 

ふーみんと山梨へ行ってきました。

うつ予防に励むSparkちゃんは働き者だなー。

 

Sparkちゃんのプロフィール

 

 

美人加工ばっちりです

朝が弱くてもなんとかなりますw

 

 

山梨県もみじ

 

 

といえば

 

 

まっつんハート

 

 

に会いに行ったのです。

 

穏やかなまっつんに会うと

癒されるよーデレデレ

 

 

石和温泉駅に到着してまず行ったのは

 

 

あしゆ 石和温泉駅前公園

 

石和温泉駅を出て、ロータリーのわきに、いきなりあります

 

左のSpark、ぼけーっとしていたけど。。。

 

 

しばらくあしゆにつかっていると血行が良くなって目が開き、顔色もよくなりました。

 

そうそう、あしゆで思い出したけど

Sparkがうつ病のときは 

足が冷たすぎて痛くてどうしようもなくて

よくバスタブにお湯をはって足をあたためながら本を読んでいました。

デレデレ懐かしいわー

 

 

 

 

甲州ほうとう 小作 石和駅前通り店

 

待ちをさけるために、開店と同時の11時30分に一番乗りです。

まっつんがお店に連絡して混雑情報をきいてくれていました。

まっつんありがとうー♡

お店の外はゴボウの香りが漂っていて、少し早めのランチだけど食欲がわいてきました。

 

 

 

かぼちゃほうとうをいただきました。

ゴボウと山菜とネギでカボチャみえないけど、食べ進めると大きなかぼちゃやニンジンがでてきます。

ほうとうもでてきます(笑)

味噌の濃さがちょうどよくて美味しかったデレデレ

 

 

 
 

まっつんおすすめの鳥のもつ煮

 

Sparkは最初もつ煮ときいて

ぶよぶよのもつを想像していたから

お店の人が間違えたのかと思って

 

リアクション失敗しました真顔まっつんごめん

 

山梨で鳥のもつ煮といえば、これなのね。

 

主に砂肝、ハツ、レバー、キンカン。

牛や豚の内臓肉を使用したもつ煮込み(関東の煮込みや九州のもつ鍋)とは異なるんだって。(Wikipediaで調べたよ)

 

美味しかったちゅー

 

 

そのあとは
 

ワイン工場見学して、オームのような樽の群れをみたり

@モンデ酒造

 

 

スイーツ食べたり

 

プレミアム桔梗信玄ソフト吟造り@黒蜜庵きなこ亭
餅が美味しくて、餅だけ御代わりしたかった

 

 
あしゆ&お話
ほうとう&お話
ワイン工場&お話
スイーツ&お話
 
ゆっくりできて楽しかった。

 

うつ予防したかったらプチ旅行おすすめデレデレ悩んでるヒマないよー

 

まっつん、ふーみん、ありがとう星

 

まっつんのブログ

 

ふーみんのブログ

 

 




 

心屋オープンカウンセリング

 

無料カウンセリングを毎月行っています

 

初めて参加される方は

こちらをお読みください

↓↓↓

心屋のオープンカウンセリングについて

 

次回の予定は

 

2018年12月18日(火)

19:00~21:00

東京都国立市

 

お申し込みフォーム準備中

 

「悩んでいる人を一人にしない」

 

もともとは悩み多きSparkちゃん

言えるだけで悩みが癒えることを体験してきました

こんなことと思われそうなことでも

話してみると意外と楽になったりします

 

一人で悩んでないで、話にきてね

個人カウンセリング

心屋リセットカウンセリングの手法によるカウンセリングです

心屋リセットカウンセリングとは

 

 


友だち追加