就職することは簡単である。 | 【採用担当者が見ているのはココだった!】バリバリの就職活動者が15年経過して今や採用担当になったから話せる内定までの道のり

【採用担当者が見ているのはココだった!】バリバリの就職活動者が15年経過して今や採用担当になったから話せる内定までの道のり

現在就職活動されている方に、私が今、人事の採用担当の立場にたって、採用のジャッジをする基準を公開 新卒以外にも対応出来るノウハウを公開
個人別対応が成功率を高めると実証

こんにちわ あっしです


学校を卒業すると、就職が待ってます。


あなたも一度は思ったことがあるはずです。


勉強から解放された社会人を。


その社会人になるための一歩が就職活動と言われる関門です。


勉強もせずに働けば働いただけ、収入になる。



そんなことを思いながらも就職活動がうまくいかないで

壁にぶち当たっている方も多いはず。


なぜ、そのように壁が来るのか?


その辺りを、個々の状況に合わせて、


このブログでお伝えしていこうと思います。