熱海ローズガーデンヨガサロン『ベストセレクトヨガ熱海』つるバラのご紹介 | 【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

ヨガ×骨格改善×自然治癒力=きらめく美ボディ
50代からのキレイと最幸に輝く私をコーディネート
熱海市伊豆山プライベートヨガサロン骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)
痛みのない未来の体をつくります

骨格改善ヨガスペシャリスト
塩谷陽向思(しおやひさこ)
 

熱海市伊豆山ローズガーデンヨガサロンつるバラのご紹介♡
バラも東京から移住してきました!

 

 

1/3に切り詰めて移住してきた春風

順調に成長して、沢山の花をさかせています。

 

 

 

 

 

 

こちらは半ツル性のシュラブローズ
トロイメライ
東京では鉢植えでしたが
熱海にきてから大きく育てました。

 

 


 

フランソワジュランビル
最も大きく育つ

ランブラーローズ
昨年購入しましたが、ウッドデッキまで伸びて

咲いています。

 

 

春のシーズンはウッドデッキにて

ヨガのレッスンを実施しています♡

 

 

サマースノー

東京では植木鉢でこじんまり育てていましたが

地植えにしたら、急成長!

鈴なりに花が咲いています。

 

 

 

 

スカーレットクイーンエリザベス
半ツルですが花が大きく
花持ちが抜群です☆
熱海移住の前年に新苗で購入して移住させました。

 

 

東京暮らしが長かったので

だいぶ小さく切り詰めてしまった

ピエールロンサールですが

元気に咲いています。

 

 

 

 

ゴールドバニーは最初から熱海で育てました。

 

リバプールエコーは昨年小田原の花屋で購入しました。

 

 

移住組のアウグスタルイーゼ(手前)

スイートドリーム(奥のオベリクス)

 

 

グランドアモーレ

小田原の花屋さんにて昨年購入

 

つるバラは地植えにすると

花が大きくなり、花数も増えます。

 

この時期にご来訪のお客様には

バラの切り花をプレゼントしています。

 

6/9開催【熱海☆海ヨガ】詳細お申し込みはこちらから↓↓

 

6月25日(火)19時30分~20時40分小顔レッスンオンライン
詳細&お申し込みはこちらから↓↓↓

 

 

メールマガジン