2024/5/12 熱海海ヨガ 「エンジョイ海ヨガ♪」お客様のお声 | 熱海パワースポットヨガサロン♡【ベストセレクトヨガ熱海】きらめく美ボディヨガトレーナーひさこのブログ『喘息を自然療法で改善』

熱海パワースポットヨガサロン♡【ベストセレクトヨガ熱海】きらめく美ボディヨガトレーナーひさこのブログ『喘息を自然療法で改善』

ヨガ×骨格改善×自然治癒力=きらめく美ボディ
50代からのキレイと最幸に輝く私をコーディネート
熱海市伊豆山プライベートヨガサロンオーナー
塩谷陽向思(しおやひさこ)
自然療法で喘息症状を改善した経験やヨガ、骨格改善のお役立ち情報を綴ります。

 

「ベストセレクトヨガ熱海」
塩谷陽向思(しおやひさこ)
 

第5回 熱海海ヨガ「エンジョイ海ヨガ♪
長浜海浜公園でリフレッシュヨガ」にご参加の
お客様のお声を掲載します。

 

image

 

image

 

 

【熱海市長浜海浜公園 エンジョイ海ヨガ♪お客様の声】

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

今シーズン初の海ヨガでした☺
5月の海は、まだヒンヤリ冷たく感じましたが
歩いているうちに足裏が刺激されて
温かくなりました!


長浜の砂で手足をマッサージすると
先生の仰る通りに
ツルツルになって
海ヨガがもっと大好きになりました♡


腰痛持ちですが歩くだけでも
腰が楽になったので
次回もまた違う季節を楽しみに
参加させて頂きたいと思います★
ありがとうございました!


みなつき様 40代 神奈川県在住
 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

はじめて海ヨガに参加しました。
そして久しぶりのヨガ
ともかく気持ちよかったです。

先生の人柄や、笑顔にもとっても元気を
いただきました。
本当に参加してよかった〜

自然からいただくパワーを存分に感じて
心も穏やかになった気がします。


終わってすぐ次回の海ヨガもお願いしちゃいました。
また、どうぞよろしくお願い致します。

 

みわこ様 30代 神奈川県在住

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

image

 

 

 

6/9開催【熱海☆海ヨガ】詳細お申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

メールマガジン