2024年熱海ローズガーデン開花情報『ベストセレクトヨガ熱海』② | 【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

ヨガ×骨格改善×自然治癒力=きらめく美ボディ
50代からのキレイと最幸に輝く私をコーディネート
熱海市伊豆山プライベートヨガサロン骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)
痛みのない未来の体をつくります

 

骨格改善ヨガトレーナー
塩谷陽向思(しおやひさこ)
 

バラの半分以上が開花しました。

満開のバラもあります。

この季節はローズガーデンを眺めながらウッドデッキにて

ヨガレッスンがお楽しみいただけます。

 

 

寒暖差が激しい日々が続きますが

ご体調はいかがでしょうか?

コロナ禍から始めたガーデニング

バラの美しさに惹かれ

45種類ほどのバラを育てるようになりました。

 

本日は四季咲の木立性のバラをご紹介します。

 

 

グラデーションが美しいリオサンバ

ほぼ満開になりました。

image

 

image
 

ミスターリンカーン

大輪強香の美しい赤

東京で育てていた時は

開花と同時コガネムシが張り付いていましたが

熱海に来てからは、虫の被害がなくなりました。

 

image

 

ホワイトクリスマス

 

こちらも大輪です。バラの香りの代表選手のような

魅力的な香りを放っています。

 

image

image

 

ハリーエドワード

優美でエレガントなバラです。
今年も花数がとても多くキレイに咲いています。

 

image

 

 

ブラスバンド

オレンジ色の元気なバラ

丈夫で一年中よく咲きます♪

image

 

プリンセスチチブ

 

とても上品なピンクのバラです。
花にグラデーションがあるのが特徴

 

image

 

 

image

 

ローズうらら

健強なバラです。

1年中休みなくモリモリ咲きます♪

 

image

 

ゴールドバニー

 

黄色いバラの代表選手!

花びらがフリルになっていてかわいい♡

 

image

 

ノスタルジー

 

最初は赤く咲き

徐々に真ん中がマシュマロのように

白くなっていきます。

 

image

 

 

今日は10種類のバラを紹介しました。

 

 

 

6/9開催【熱海☆海ヨガ】詳細お申し込みはこちらから↓↓

 

5/11~12日開催 ヨガ×温泉リトリート限定モニター様募集について↓↓↓

 

 

メールマガジン