美と健康をサポートする【アーシング】についてまとめました☆2/24配信メルマガより | 【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

ヨガ×骨格改善×自然治癒力=きらめく美ボディ
50代からのキレイと最幸に輝く私をコーディネート
熱海市伊豆山プライベートヨガサロン骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)
痛みのない未来の体をつくります

ベストセレクトヨガ熱海
きらめく美ボディヨガトレーナー✨✨✨

塩谷陽向思(しおやひさこ)です。

 

本日もブログへのご訪問
ありがとうございますハート

重度の喘息を海と山とヨガで改善気づき
その方法を広める為に

熱海市伊豆山へ移住して

【熱海ヨガサロン】
『ベストセレクトヨガ熱海』を
一年前にオープンしました音譜

 

ベストセレクトヨガ熱海HPはこちらから↓↓↓
best select yoga 熱海

 


本日は昨日(2月の満月)配信

メルマガより一部をご紹介します!

 

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


 

本日のメールマガジンは
【美と健康をサポートする
『アーシング』についてまとめました☆】
をお届けいたします。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 

【①アーシングの必要性】
【②アーシングの方法】
【③アーシング×ヨガの勧め♡】
 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

アーシングとは
裸足や素肌で大地に触れることで
体表電気を体外に放出し
身体の電気を安定させる
簡単な健康法です。

 

現代人の多くは
素肌を大地に接触させることなく
生活しています。

そして・・・
人工的な電磁波によると思われる
不調を訴える人

電磁波過敏症の方が現れました。

 


私たちの身近にある
低い周波数の電磁波でも
体に悪い影響を及ぼす
可能性が懸念されれいます。


そこでお勧めしたいのが
アーシングです飛び出すハート

 

 

【③アーシング×ヨガの勧め♡】
 

アーシングを効果的に行う場合は
最低30分必要と言われています。
 

そこで、是非ご活用いただきたいのが
私の一押しオリジナルレッスン
 

【海ヨガアーシングパーソナル】

【エンジョイ♪海ヨガ
 長浜海浜公園でリフレッシュヨガ】


【美姿勢ビーチウォーキング】です。
 

アーシングをしながらヨガや
ウォーキングを楽しむレッスンです。


 

心と体に
様々な手法でアプローチをすることで

骨格改善やボディメイク、姿勢改善を
効率よく行うことが出来ます。

海には浄化パワーがあり
電磁波だけでなく
体内の有害部室を
吸着&浄化する力があります。

また、海の近くで過ごすことで
呼吸が深まり
海水からは、豊富なミネラルを
直接肌から
吸収することで
お肌も艶々になります♡

 

◆疲れやすくなった

◆風邪をひきやすくなった

◆頑張りがきかなくなった

◆コロナ後遺症で悩んでいる

◆アレルギー体質を改善したい
という方から
 

☆美と健康を極めたい

☆人生の最後まで健康で美しくありたい♪
という方まで
 

多くの方へ

輝く未来と笑顔
幸せを届ける為の
プログラムであると
自負しています。

是非、ご参加くださいませ♪

アーシングや体質改善の
アドバイスもさせて頂きます。

 

以上

【美と健康をサポートする
『アーシング』についてまとめました☆】
 

【①アーシングの必要性】
【②アーシングの方法】


についてご覧になりたい方は
是非、メルマガにご登録くださいませ♪

 

海の浄化パワーで心身をリフレッシュ♥海ヨガ詳細&お申し込みはこちらから↓↓↓

 

 

ヨガ×自然治癒力の情報満載☆新月&満月配信メルマガ登録はこちらから↓↓↓