起雲閣【骨格改善ヨガ】&ルキナ熱海【意外と簡単即効小顔ヨガ】 | 熱海パワースポットヨガサロン♡【ベストセレクトヨガ熱海】きらめく美ボディヨガトレーナーHISAのブログ『喘息を自然療法で改善』

熱海パワースポットヨガサロン♡【ベストセレクトヨガ熱海】きらめく美ボディヨガトレーナーHISAのブログ『喘息を自然療法で改善』

ヨガ×骨格改善×自然治癒力=きらめく美ボディ
50代からのキレイと最幸に輝く私をコーディネート
熱海市伊豆山プライベートヨガサロンオーナー
塩谷陽向思(しおやひさこ)
自然療法で喘息症状を改善した経験やヨガ、骨格改善のお役立ち情報を綴ります。

ベストセレクトヨガ熱海
きらめく美ボディヨガトレーナー✨✨✨
塩谷陽向思(しおやひさこ)です。

本日もブログへのご訪問
ありがとうございます音符

 

熱海市伊豆山へ移住して1年が経ちました。

そして今日はこの冬はじめての積雪

 

熱海市で雪が降るのは

伊豆山と熱海自然郷だけと聞きます。

 

伊豆山は海岸沿いと比べて
気温が2℃から3℃低いです!

 

【熱海ヨガサロン】

『ベストセレクトヨガ熱海』HPはこちらから↓↓↓

best select yoga 熱海

 

 

本日は10時30分~

起雲閣☆骨格改善ヨガを開催しました。

 

 

足裏

足首

膝股関節のケアをしてから

じっくりポーズを味わい下半身の循環を促進!
美脚へまっしぐら飛び出すハート

 

ご参加頂いた皆さま

お足元の悪い中、ありがとうございました照れ

 

 

そして、午後からは

サンビーチ前のラグジュアリーホテル
パールスターホテル内

【ルキナ熱海】にて

『意外と簡単即効小顔ヨガ』のレッスンを
担当させて頂きました
フィットネス ルキナ熱海 | 熱海パールスターホテル(PEARL STAR HOTEL ATAMI) – [公式] 熱海パールスターホテル (Pearl Star Hotel Atami)

 

頭蓋骨調整

顔ヨガポーズ
ネックケア

のなかから、即効性のあるものを

ピックアップして行いましたラブラブ

 

両クラスとも

私の完全なオリジナルクラスです♪


ご参加のお客様の

お悩みやご要望にあわせて

多岐にわたる手法で

結果を出して参ります♡

 

そして来月3/24には
いよいよ【エンジョイ海ヨガ♪
長浜海浜公園でリフレッシュヨガ】
を開催いたします!

 

みなさまの日々の暮らしのメンテナンスとして

クラスをどうぞご利用くださいませスター

 

海の浄化パワーで心身をリフレッシュ♥海ヨガ詳細&お申し込みはこちらから↓↓↓

 

 

ヨガ×自然治癒力の情報満載☆新月&満月配信メルマガ登録はこちらから↓↓↓