コロナ後遺症・喘息でお困りの方は【海ヨガ♪】にご参加ください! | 熱海パワースポットヨガサロン♡【ベストセレクトヨガ熱海】きらめく美ボディヨガトレーナーHISAのブログ『喘息を自然療法で改善』

熱海パワースポットヨガサロン♡【ベストセレクトヨガ熱海】きらめく美ボディヨガトレーナーHISAのブログ『喘息を自然療法で改善』

ヨガ×骨格改善×自然治癒力=きらめく美ボディ
50代からのキレイと最幸に輝く私をコーディネート
熱海市伊豆山プライベートヨガサロンオーナー
塩谷陽向思(しおやひさこ)
自然療法で喘息症状を改善した経験やヨガ、骨格改善のお役立ち情報を綴ります。


本日もブログへのご訪問
ありがとうございます


重度の気管支喘息を
海の力で克服♡

 

一年前に熱海市伊豆山へ移住して

【熱海ヨガサロン】

『ベストセレクトヨガ熱海』を

オープンしました

 

◎喘息・コロナ後遺症・副鼻腔炎など

 呼吸器系の不安を、解消したい方へ

 

 今から5年前、私は重度の喘息患者で

 慢性副鼻腔炎でした。

 

 呼吸が苦しく、咳が酷く出て

 50メートルですら

 続けて歩くことが困難でした。

 

 ステロイドや気管支拡張剤の

 点滴や吸入など

 様々な治療を繰り返しても

 症状は悪化の一途をたどりました。

 

 しかし♪砂浜を素足で歩き

 体内に蓄積された

 有害物質を排出させ

 

 海水で肌を強くしながら

 月に数回

 海でヨガをするようになってからは

 驚くほど、自然治癒力が高まりました。

 

 現在では自分が喘息持ちであることを

 忘れてしまうほど

 元気に生活できています。

 

 喉や鼻など、

 呼吸器系のお悩みがある方には

 こちらのイベントにて

 症状に合わせた

 アドバイスをさせて頂きます♥

 

自然と親しむことで
免疫細胞が元気になります。

 

この素晴らしい経験を多くの方に

体験していただくた為に

【エンジョイ海ヨガ♪
長浜海浜公園でリフレッシュヨガ】を

今年も開催します照れ

 

 ※3/24(日)5/12(日) 6/9(日)
  10:30~12:00 開催

 

 

◎ヨガの経験がない方、体が硬い方も

 無理なくご参加いただけます。

 

エンジョイ海ヨガ長浜海浜公園でリフレッシュヨガ☆詳細&お申し込みはこちらから↓↓↓