オンラインで始める【骨格改善ヨガ】☆冬の美ボディメイク | 【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

ヨガ×骨格改善×自然治癒力=きらめく美ボディ
50代からのキレイと最幸に輝く私をコーディネート
熱海市伊豆山プライベートヨガサロン骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)
痛みのない未来の体をつくります

ベストセレクトヨガ熱海
きらめく美ボディヨガトレーナー✨✨✨

塩谷陽向思(しおやひさこ)です

本日もブログへのご訪問
ラブラブありがとうございますラブラブ

 

熱海市は毎日穏やかな
ポカポカ陽気音符

海も空もとてもキレイです。

 

 

【熱海ヨガサロン】

ベストセレクトヨガ熱海HPはこちらから↓↓↓

best select yoga 熱海
 

 

 

当サロンは海を遠望する
自然豊かな山の中ですが

昨年末にやっと電話線工事が進み
インターネットを
自由に使えるようになりました。

 

そこで待望の♥
オンラインレッスンを
開催することになりました!

 


キラキラオンライングループレッスンキラキラ

 

2月13日(火)19時半~20時半

2月26日(月)19時半~20時半
 

冬の美ボディメイク【骨格改善ヨガ】

『骨盤ケアでヒップアップ』
 

参加費:1,100円

開催場所:ZOOM

 

熱海市起雲閣で開催している

『骨格改善ヨガ』を

ご自宅で、気軽にご受講いただける

オンラインレッスンです。

 

皆さまの、ご要望に合わせた内容で

関節や筋肉に負担をかけずに

健康的で美しいボディラインを

実現していきます。

 

ヨガの経験がない方、体が硬い方も

ムリなくご参加いただけます。

男性の受講も大歓迎です♡

 

お申し込みはこちらから↓↓↓

 

1月14日リアル開催のお申し込みはこちらから↓↓↓

2月23日リアル開催のお申し込みはこちらから↓↓↓