小顔まつり♡は続く | 【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

ヨガ×骨格改善×自然治癒力=きらめく美ボディ
50代からのキレイと最幸に輝く私をコーディネート
熱海市伊豆山プライベートヨガサロン骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)
痛みのない未来の体をつくります

ベストセレクトヨガ熱海
きらめく美ボディヨガトレーナー✨✨✨

塩谷陽向思(しおやひさこ)です。


本日もブログへの
ご訪問ありがとうございます
飛び出すハート

昨日、自宅でパソコン仕事をしていたら
虫を追いかけていた鳥が
我が家の窓に『どすっと』

激突してました。

痛そうだったけど、大丈夫だったかな・・・

 

そんなのどかな
熱海市伊豆山に

今年の1月に移住して

 

【熱海ヨガサロン】

ベストセレクトヨガ熱海を

オープンしましたラブラブ
 

 

ベストセレクトヨガ熱海HPはこちらから↓↓↓
 

image

 

私の得意分野は

ヨガに

骨格改善と自然療法を掛け合わせて

効果をだすことです。

 

骨格改善は全身の骨の動きに
アプローチできるるので

頭蓋骨や

顔の骨や関節の

調整も可能です。

 

そこで、私が推奨しているのが

『意外と簡単即効小顔ヨガ』

頭蓋骨調整編です。

 

こちらは本当に即効性があり

セルフケアすることで

持続性もあります。

 

下記の写真は

私の変化ですひらめき

頭蓋骨の形の変化にご注目ください!

 


before:顔が平面的で大きく見える(54歳)

 

image
After:頭蓋骨が立体的になり小顔に変身(58歳

行っているのは・・・

 

◎頭蓋骨を球体に調整⇒
 立体的な小顔になります。


◎鼻の骨を立てる⇒
 鼻筋が通ります。


◎頬骨の調整⇒
 ほうれい線&たるみ改善
 リフトアップ‼


◎顎関節調整⇒
 えらはり、マスクたるみ改善♪

です♡

 

6月26日&7月4日に

星弘美さんのヨガサロン

シャンティビージャにて開催した

頭蓋骨調整×フェイシャルヨガの

コラボイベントも大好評でした。

 

その後のアフタフォローレッスンも行っています♡
 

下記の写真は熱海までお越しいただき

アフタフォローをグループで受けられた皆さん
スッキリ小顔のキュートな笑顔が

素敵です。

 

 

そして9月11日には
地元熱海で愛されるオーガニックレストラン

Rose Mary】にてイベントレッスンを開催します。

詳細はこちらから↓↓↓

東京都新宿区でも
小顔セミナーを開催予定ですラブラブラブ
 
小顔まつりは、まだまだ続きますキラキラキラキラキラキラ