熱海市オーガニックレストラン♥Rose Mary | 【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

ヨガ×骨格改善×自然治癒力=きらめく美ボディ
50代からのキレイと最幸に輝く私をコーディネート
熱海市伊豆山プライベートヨガサロン骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)
痛みのない未来の体をつくります

ベストセレクトヨガ熱海

きらめく美ボディヨガトレーナー✨✨✨

 

塩谷陽向思(しおやひさこ)です。
 

本日もブログへのご訪問

ありがとうございますハート

 

熱海市に移住して半年

熱海市中心部の様子も


少しずつ分かってきました。

 

当サロンは伊豆山神社本宮の斜め隣

伊豆山の山の上です

 

ベストセレクトヨガ熱海HP↓↓↓

best select yoga 熱海

 

image

聞こえてくるのは

鳥の声

虫の声

風の音

 

コンビニまで車で15分爆  笑

バスは1時間に一本

※熱海駅からの終バスは19時半ですあせるあせるあせる

 

それに比べて街中は便利
市役所、スーパーマーケット

郵便局、病院なんでも揃ってます♡

 

そんな街の中心地

昭和町にある

オーガニックレストラン

Rose Maryへ

ランチに行ってきましたラブラブラブラブ

 

優しくて赤薔薇素敵なママさんハート

細やかな心遣いに感動✨✨

 

オシャレな店内グリーンハーツグリーンハーツ

 

 

オーガニック食材を使った美味しいサラダ

グラタン、パン、絶品ドレッシング

 

何もかもがすべて美味しいラブ

 

メインはラム、牛、豚、鶏肉から選べます。

こちらは牛肉♪そしておおきな玉ねぎ

野菜もお肉もとっても美味しかったおねがい

 

デザートはチョコレートブラウニー

ハワイのコーヒーと共に。。。

癒されるおねがい

 

こだわりの食材をセンス良くお料理して

いただき幸せいっぱい飛び出すハート

大満足で帰ってきました。

 

オーガニックレストランということで

ヨガをする人々にも人気のお店ニコニコ

 

私もヨガイベントの後のランチ会に

今後、是非利用させていただきたいと思います照れ

 

歴史的文化遺産♥起雲閣♡美姿勢ヨガお申込みはこちらから↓↓↓

 

新月&満月に配信☆ヨガ×自然治癒力の情報満載メルマガ登録はこちらから↓↓↓