第3回エンジョイ海ヨガ♪開催報告 | 【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

ヨガ×骨格改善×自然治癒力=きらめく美ボディ
50代からのキレイと最幸に輝く私をコーディネート
熱海市伊豆山プライベートヨガサロン骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)
痛みのない未来の体をつくります

ベストセレクトヨガ熱海
きらめく美ボディヨガトレーナー✨✨✨

塩谷陽向思(しおやひさこ)です。

 

本日もブログへのご訪問
ありがとうございます飛び出すハート

 

この4日間
 

海ヨガパーソナル×神社登山

エンジョイ海ヨガ♪
小顔コラボレッスン
ヨガ体験会&カップルレッスン体験

 

とイベントレッスン目白押しでしたラブ

 

熱海に移住して

間もなく半年キラキラキラキラキラキラ

温めてきた企画を
少しずつ実行へと移し始めています。

ベストセレクトヨガ熱海HP↓↓↓
best select yoga 熱海



そして改めて

自然と繋がり♡健康になることの
素晴らしさを実感する

4日間でもありました。

本日はまず
海ヨガのご報告をします。

 



6月26日(日)晴天
抜群の浄化効果がある長浜海浜公園集合

海でのアーシングへ


気持ちよすぎて

ザブザブ海の中へ


砂で手足をマッサージすると

驚くほどお肌が

ツルツル♡ピカピカにキラキラキラキラキラキラ

『全身やりたーい』
と大好評チュー

 



砂まみれになって

アサリを生け捕りに爆  笑
→夕飯のお味噌汁になるとか

ならないとか。。。
 

 

 

 

 

芝生エリアでのヨガ♪

旦那さんの撮影なので
シャッタータイミングが難しい様子

 


終了後には

ピカピカの笑顔キラキラキラキラキラキラ

今回は全員静岡県外からのご参加でした。
 

遠方よりのご参加

ありがとうございました飛び出すハート

 

心より感謝申し上げますおねがい

 

7月&8月の海ヨガ♪はパーソナルで承ております♡

グループでのレッスンは歴史的文化遺産起雲閣にて開催しますラブラブ

お申し込みはこちらから↓↓↓