エンジョイ海ヨガ♪長浜海浜公園でリフレッシュヨガ☆開催 | 【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

ヨガ×骨格改善×自然治癒力=きらめく美ボディ
50代からのキレイと最幸に輝く私をコーディネート
熱海市伊豆山プライベートヨガサロン骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)
痛みのない未来の体をつくります

きらめく美ボディヨガトレーナー
塩谷陽向思(しおやひさこ)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

本日は海ヨガ♪イベントのご案内です♪



 

エンジョイ海ヨガ♪
 

「長浜海浜公園でリフレッシュヨガ!
自然と触れ合い自然治癒力を高めよう。」

 

第二回を開催します!
爆  笑爆  笑爆  笑愛


私自身が海の近くでヨガをすることで
持病の喘息症状を改善した経験から
 

自然の中で行うヨガの素晴らしさを
実感していますラブラブラブラブラブラブ

 

この素晴らしいヨガ体験を多くの人に
体験していただくためのイベントを開催しています。

広々とした穏やかな景色のもと
屋外でのヨガをエンジョイしましょう‼
ヨガの経験がない方でもご参加いただけます。


※今日の長浜海浜公園♡海が青い音譜
 

 


(1)日時

  • 5/28(日)10:30~12:00 

 ◎雨天の場合、中止
  雨天中止の場合、前日18時までに決定
  ※ホームページ・SNS告知

(2)料金
  1,000円(小学生以下無料)

 (3)場所
  ・長浜海浜公園
  ・現地集合(レストハウスうみえーる)
  ・ウオーミングアップ 30分
   (砂浜でのマインドフル瞑想・アーシング・ストレッチ)
    ※早く来た方は海でのんびりお過ごしください。
  ・リフレッシュヨガ 60分 (芝生エリア等)

(4)お持物
  ・ヨガマットやバスタオル
   ・動きやすい服
  ・濡れた足を拭くタオル

 

◎こんな方へお勧め
・自然の中で心身を整えたい
・家族や友人と気軽にヨガを楽しみたい
・アーシングや屋外でのヨガを体験してみたい
・適度に身体を動かしリフレッシュしたい
・運動不足を解消したい



お申込み&詳細は下記をご覧くださいラブラブ

 

 

 

◎ベストセレクトヨガ熱海HP

https://www.bestselectyoga.com