前向きにいかなきゃ!!
ぐっどもーにんぐ

現在授業真っ只中ですが
集中きれちゃった
←なんでもそうだけど
集中きれると
本当に時間が経つのが遅い..
携帯いじろうが
寝ようが
お菓子たべようが←
なかなかおわらーん


本当に…時間が経つのが
遅く感じてくるよ(((゜д゜;)))
そういえば、今月のJUNONに
雄ちゃん載るんだって(^O^)/
雄ちゃんが出なくなってから
JUNONも買わなくなった..

久しぶりのJUNONだ~


ぁっ


最近は妹がDーBOYに
ハマってるから
家にはあるんだけどね
明日は久しぶりに
先輩と遊ぶ予定だけど…
かなりめんどい←
遊ぶのさえ"めんどい"
と思うようになったら
人生終わりだねヾ( ´ー`)

そういえば昨日は
TSUTAYAで大量の
コミック借りてきた

コスプレなんとか←
ってやつを12冊
借りてみたんだけど…
これ、かなり面白い

あっという間に読めるし!!!!
学校の行き帰りの2時間も
かなり暇だからマンガ2冊
持ってきた




早く帰りたいゎww
何よりバイトからの
帰りが暇なんよね

けど今日は楽しみ

コミックパワーは
素晴らしいゎ


ぁっ...
授業聞いてなさすぎて
今どこやりよるかさえ
分からんこうなった

ちょっと頑張ろっ☆
うわさ
今日は頑張ったょ
!!簿記
word
Access
電卓
わからない所はすぐ聞いて
中途半端にならないように
1つ1つ本気でやってみたら
案外出来ることを知った
やっぱり何事も"やる気"
が大切なんだよね(^O^)/
さてさて...
この前、風の噂で
ノックが今度、雑誌の
表示を飾る

と聞いたんだけど…本当かなぁ
!!!これが本当なら…
ノック、頑張ったねぇ

それから雄ちゃんが
secondアルバム出すとの
噂も耳にしたんだけど
これも本当ならャバス


テンション上がりまくりゃぁ

見つけた夢
最近、時間が経つのが
とても遅い気が...
あぁ~
学校ダルっΣ
!!イスに90分座り続ける
ことが不可能に(((゜д゜;)))
てか90分集中とか
無理な話し...( ̄^ ̄)!!
とりあえず頑張ってますけど☆
何より一緒に頑張れる友達が
いることが大きいよね
ww話し変わりましてw-inds.が
新曲だすよね~(^O^)/
久しぶりのAlbum

これはGETしなきゃ


それからノック


(今更ですが
)帰って来ました!!ノックがお勉強の旅に出てから
どれくらい経つんかなぁ...
ノックがヘキサゴンに
出なくなってから
ヘキサゴン見んくなったから
この前、TSUTAYAに行った時に
フレンズが新曲出してた
ことにびっくりっΣ


ヘキサゴン見てないけど
毎週録画は相変わらず
続けてるからかなり
たまってるんだよね

早くノックがあの笑顔で
帰ってきますように
!!羞恥心は永遠なんだ~

