ありえんゎぁ(><;)
今日は1限目がなかったから
9:30の電車
に乗って学校
にきました(^O^)/朝、遅くまで寝れる~

と思うと不思議と
早起きしたりいつも通り
の時間なのにスッキリ

目覚めたりするんだよね

今日は1限目ナイのは
嬉しいけど..そのかわり
4限目まであるという…
かなり最悪な時間割


まぁ明日は1限目~4限目まで
びっしりあるというね

休みたいゎぁ


最近、また色々就職について
考え始めたんだけど…
やっぱり小さい頃から
"夢"を持つことが大切
だなって思った



それに向かって頑張ることが
一番"夢"をかなえるために
必要なことだからっ



私も小さい頃からの夢
いまだに持ち続けてるけど…
それに向けての努力を
してない気がする…
そろそろ動き出そっ



そう思ったら頑張れる
気がするからね


未熟者
学生生活もあと1年ないんだなー…
ってふと思ったら、
人生の中で"学生"って呼ばれる時期がすごく貴重なものなような気がしてきた!!
今まで、ずーっと学生していたから"社会人"に憧れてたけど
今思うと"学生生活"をまだ続けたい!!って思う!!
それと同時にこうやってだんだん大人になっていくんだなー
って思った!!
子供のうちは色々大変だと思うこともあるけど
大人の"大変"と子供の"大変"の大きさの違いとか、
この時期だからこそ感じるものだと思う!!
大人になろうとしてる子供…
子供の考えももってるし大人の考えも知り始めてるから
自分の中で葛藤が始まる!!
ずーと子供のままでいたいっていう気持ちと
一歩踏み出さなきゃという気持ちがあるから…
"気ままにマイペース"だった自分が周囲を見て
どうにかしなきゃと考えるようになって…
どうにもならないこともあるけど
今までみたいにすぐ人に頼ってもいいのか…
それとも自分で考えるべきなのか…
どうすべきかなんて結局わからないことが多いけど
多分これが成長への第一歩なのかなー…
とか思ったりして!!
これから先、"マイペース"なんて言葉が通じない世界に
入っていくんだと思う…
今のままじゃその世界に行っても
道に迷うだけになってしまいそうだから、
今から調べておかないと!!って思った!!
数年後、社会人になってる自分なんて想像もつかないけど
"かっこいい"社会人になっていますように!!!
自分自身が"憧れる"社会人になっていますように…
そのためにも今をどう過ごしていけばいいのか…
今、"このままじゃいけない"と思えてよかったんだと思う!!
友達はすでに"社会人"になってる人多いけど、
やっぱりその人たちはかっこいいもん!!
だから、私もみんなみたいな社会人になりたいー♪
