頑張れてますっ(^O^)/
おっはょぉございます

山口県ゎもうじき6月…
衣替えの時期がやってくるのに
半袖じゃまだX2生活できない
気温でございますっ


私なんて未だに冬に買った
ジャケット身にまとってます

そんなっ!!
夏物なんてまだまだ不要ですΣ
!今日は土曜日~

社会人の皆様は今日はごゆっくり
体を休めて下さいなぁ(^O^)/
んで...私は
今日は検定ですっ

WordとAccessょぉ
!!問題は知識....
人一倍知識のナイ私..
実技は90分なのに
30分ちょっとで
終わらしてしまうのにっ~


けど、今日はよぉく見直しして
頑張ってきますよっ
☆それにしても…
朝から考えてるのは
電車
で行こうか車
で行こうかというなんともどうでもいい悩み...
電車で行けば行きに電車で
勉強出来るんですが…
電車の時間を気にしてテスト
受けなきゃいけないっ


…今日はバイトだからねっ

バイトめんどっ(*´Д`)=з
おは★
今日はあまりに私の目覚ましの音が
大きかったらしくて朝からオカンが
部屋にアラームを消しにやったきました!!
おかげで今日は寝坊せずに
すんだんだけどねー♪
先日、学校であった健康診断で
"低血圧"って知ったんだけど…
私のこの目覚めの悪さはきっと
このせいだと…
勝手に決め付ける今日この頃ww
朝、すっきり目覚めれる人が
信じれませんよ!!!!
高校での部活を引退して以来
まともに朝ごはんも食べてない
気がするもん!!!
高校生の時は朝から
茶碗一杯のご飯におかずに
健康的なごはん食べてたけど…
それが今では
朝はヨーグルトか食べないか…
だんだん体力とかなくなっていってるのは
だんだん不規則な生活になってるからかな…
とりあえず、ちゃんとした生活を
送るように心がけなければ!!
話変わって今週の土曜日は
久し振りの検定
私って..単純!!笑
最近"寂しいなぁ(><;)"
ってよく言ってたけど
みんなで話してたら
寂しさも吹っ飛んだ


てかやっぱり水曜日は
大好きだ~


ん...
てか今日は本当に良かった

・大好きな先輩登場

・放課後、爆笑

・大好きだった男友達と
沢山はなして途中まで帰宅
!!その男友達いわく
"ファッションは見てあげんと!!"
だってww
もともとファッションに
興味ある人だけど本当に
服好きなんだな~


って思った!!!!
見習って私もめんどくさがらんで
頑張っていきましょうかっ

笑今日・明日はバイトもないから
真面目に勉強しなきゃ
!!!私はやれば出来る子よ
!!