サークル活動
学校めんどいなぁ

と朝から思いながら
09:35の電車に乗って
行ってきました


仕方ない...
サークルの責任者
私ですから...
時間割も取りに行かなきゃ
行けないからどーせ来なきゃ
いけんかったしね...


11時に着いてそれから
デジカメ買いに行った


サークル費からだし
好きに買えたけど...
\12,000くらいの買った!!
グリーンのやつなんだけど
結構キレイな色だっ


それからお昼食べて
学校戻ってから少し
写真撮ってきた
!!12,000にしては上出来


超写りいいしさっ


超キレーだしっ
!!!残りは新学期入ってから
撮ることにします


夜は相方と晩御飯


タンタン麺食べ行く


楽しみだっ


本当にご飯食べて解散って
なりそうだけど...
少しでも会えるのが嬉しい

楽しみ~


青い空
真っ青だね~ヾ( ´ー`)
世の中はこれを"快晴"と
呼ぶんだよね
!!そんな超天気がいい本日は
高校へ部活をしに行ってきます


今日はみ~んなで集まるから
同窓会みたいな感じ


楽しみー


けど...
部活しなきゃいけない
というのが痛い(-_☆)
明日は筋肉痛でバキバキか(((゜д゜;)))
お~
怖い(-.-;)
とりま、行ってきまーす




