最後は夏休みらしく!!
今日は遊んだ~
妹が明日から新学期が
始まるということで
1日中遊びまくって
最高の休日を過ごした
まず..
定番のボーリング
私、ボーリングかなり
不得意なんです(-.-;)
昨年、あんなにボーリング
してたのに上達せず
スコア:39
キセキだね
グリコ沢山出したよ←
それからゲーセンへ
これがまた..
やっちまった
プレミアム
ACE
とっちゃった
全長26センチ
カッコイい
新学期はこんな人との出会い
が待ってないかな
!?←
あっ
男性のタンクトップ姿や
筋肉スゴい男性って
苦手なんだなぁ..
素肌の露出が多いほど
苦手なんだなぁ(-.-;)
かと言ってメタボは
拒否反応でるけどねww
うん...
トラウマですかね(-_☆)
それから今日は沢山
服買ってしまった
ブーツ欲しい
ヤパ夏より秋冬のが
服もかわいい
というより私の好きな
かっこカワイい服が
沢山あるっ(*^ー^)ノ
何より長袖のが好き
早く冬服着たいなぁ
STRONG WORLD
8/27のAM11:00頃に
TUTAYAにONE PIECE
を借りにGO

開店はAM10:00だし
大丈夫でしょっ
って余裕ぶっこいてた
のが..間違えでした(-.-;)
新作だしONE PIECEだし
たしかに沢山ありました..
けど
開店して1時間で驚くことに
ほとんどレンタルされてた
ヤバいっ..ナイ
とか思ったけど....
一番上の角に1本だけ
残ってました

もぉ速攻借りましたよ
!!
そしてちゃっかり3Dカード
貰っちゃいました\(^_^)/

かっこいい
!!
やっぱりSTRONG WORLDは
みんなおしゃれだね

サンジの服装みてから
またネクタイにハマりそう
になりましたよ←
最近ジャージでダラダラ
してたけどおしゃれしよう
と思いましたよ←
影響力パネー

やぱONE PIECEが一番だ
!!
ONE PIECEと銀魂借りてさっ..
銀魂ね映画見たくなったよ\(^_^)/
早くDVD化してくれぇ

TUTAYAにONE PIECE
を借りにGO


開店はAM10:00だし
大丈夫でしょっ

って余裕ぶっこいてた
のが..間違えでした(-.-;)
新作だしONE PIECEだし
たしかに沢山ありました..
けど
開店して1時間で驚くことに
ほとんどレンタルされてた
ヤバいっ..ナイ

とか思ったけど....
一番上の角に1本だけ
残ってました


もぉ速攻借りましたよ
!!そしてちゃっかり3Dカード
貰っちゃいました\(^_^)/

かっこいい
!!やっぱりSTRONG WORLDは
みんなおしゃれだね


サンジの服装みてから
またネクタイにハマりそう
になりましたよ←
最近ジャージでダラダラ
してたけどおしゃれしよう
と思いましたよ←
影響力パネー


やぱONE PIECEが一番だ
!!ONE PIECEと銀魂借りてさっ..
銀魂ね映画見たくなったよ\(^_^)/
早くDVD化してくれぇ


アイメイク
今日は久しぶりに早起きして
久しぶりにメイク


高校卒業してから一通り
そろえたメイク道具


使われず(-.-;)
ってなんか可哀想ゃん


マスカラ固まってる(((゜д゜;)))
グロスもまた固まってる(-_☆;)
なんかごめんなさい( ̄□ ̄;)!!
って思いながら久しぶりに
メイクSTART(^O^)/
この夏休みに久しぶりに会った
相方はさすが!!ってくらい
メイクが素晴らしい


私も見習わなければ
!!と思ってメイクし始めたのよ!!
久しぶりすぎたから
雑誌見ながらやったさ!!
とりあえずアイメイクだけ


・・・・・
涙出てくるよΣ

とりあえずこれから頑張ろっ
!!
