☆全力投球☆ -14ページ目

早起きの練習


夏休みもあと少しショック!



ってことで..

そろそろ朝起きる練習を
しなければならぬグー



と...言っても
目覚ましなんて聞こえず(-_☆)


じゃぁどーやって起きればいいのか…




"早寝早起き"するっきゃ
ナイでしょーねf^_^;



夜は10:30頃寝て朝は06:00に起きる…




ちなみに昨日は久しぶりに03時
くらいに寝ましたヾ( ´ー`)



今日はなぜか06:30頃起床…





けど…



目潰れるぅ(Θ_Θ)...




今も昔も


変わらないことって
なんなんだろう…


今は車やTVや冷蔵庫
洗濯機、クーラーは
あって当たり前の世の中



昔は車もあまり普及して
なかったけど、かといって
昔の人は不自由な暮らしを
してたのかな


今の方が幸せなのかな



と考えたとき、昔の方が
幸せと感じる人が多かった
ような気がする...


食べ物も少なくゲームや
携帯もない時代だけど
"和"があって"絆"が深くて
みんなで協力し合ってた
時代の方が絶対幸せだと思う…



今の時代は最低だよ…



"家族"という絆も浅く
まるで一人で生きてますって
言うような人が沢山...



"感謝"という気持ちを忘れてない
人って一体何人いるんだろう…



段々治安も悪くなっていき
心に隙間のある子供も増え…


金銭問題で争う大人




実際に尊敬できる大人って
相当少ない気がする…



いつから時代は
変わってきたんだろう…



いてててて...


おっおはようございます(-_☆)



久しぶりの生理痛に
只今死んでます...



いやぁ..ね…



ホンマに痛い




数ヶ月ぶりだねヾ( ´ー`)...



NOーショック!雷




いたい(+_+)